• 締切済み

ヘミングウェイについてです。

学校で「ヘミングウェイと彼の作品」について書くエッセイの課題がでました。しかし、私は あまりヘミングウェイについての知識がないので助けを下さい。よろしくお願いします。知りたいのは、戦争、4人の妻等の彼の実体験がどのように作品に影響を与えているかです。武器よさらば、では彼の体験(看護婦への恋)が本に表れているのではと感じました。インディアンキャンプでは、彼の幼少の頃の猟体験が活きてると聞きました。 このように、ヘミングウェイの実体験が、どの作品に表れてるかを教えてください。 またもしサイトを知っていたら教えてください。できれば、英文が良いです(探しても英語があまり得意ではないので少ししか参考になるのがみつけられません)。 よろしくお願いします。

• pyty
  • お礼率65% (15/23)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Qesutia】 このサイトはヘミングウェイ(Hemingway)に関する質問を集めたサイトです。 かなり量の多いサイトですが、ヘミングウェイについてわかります。 シティ・オブ・エンジェルの映画とヘミングウェイの話も猫の話もあります。 http://www.timelesshemingway.com/hemtrivia.shtml 【The Short Happy Life of Francis Macomber】 このサイトはヘミングウェイの作品分析を書いたサイトです。 http://vcs.ccc.cccd.edu/ENG102/Macomber.html 【HEMINGWAY society of JAPAN】 ヘミングウェイの研究をしている日本ヘミングウェイ協会のサイトです。http://wwwsoc.nii.ac.jp/hsj2/newsletter041.html

参考URL:
http://www.timelesshemingway.com/hemtrivia.shtml,http://vcs.ccc.cccd.edu/ENG102/Macomber.html
pyty
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(_ _)mなんとか読めそうです!!がんばってみますっ!!