• ベストアンサー

彼に突然好きな人が・・

kotobの回答

• kotob
回答No.3

私も4年半遠距離していた彼氏に突然「好きな人ができたから別れてほしい」と言われたことがあります。私はもちろん結婚も考えていたのでしばらく食べることもできなかったし、なかなか次の恋愛もできませんでした。忘れようとして他の人とも付き合いましたが逆に前の人と比べてしまって・・・ でも今はちゃんと好きって言える人と一緒にいます。前の彼氏は「いい思い出」とは言えませんが、ちゃんと「思い出の人」と思えるようにまでなりました。いつか新しく好きになれる人、そして好きになってくれる人がきっと現れると思います。元サヤに戻っても前のように付き合うのは難しいのではないでしょうか?今が一番ツライ時だと思いますが、頑張って下さい。

anempty
質問者

お礼

ありがとうございます。 4年半も付き合った彼から「好きな人ができた」と言われたんですか!?とても辛かったでしょう・・。 無防備に信じてしまっていた分、やはりショックは大きいですよね。でもそこから無事に立ち直られたkotobさんのご意見はとても救いになりました。 少しふっきれたような気分です。 私もがんばりますね!ありがとうございました。