• 締切済み

彼は何を思って・・・?

知り合って半年間、微妙な関係の人がいました。 彼とは体の関係もあり、彼の家に行けば一週間くらいそのまま彼の家から仕事に通ったり、、とほぼ周りから見れば付き合っているような関係でした。 それでも彼は「今は彼女はいらない。」と付き合う事はありませんでした。 このままではいけないと思い、その関係を終わらせるために彼にした最後の電話では少し言い合いになり、「俺の知らない事を知ってて、的確なアドバイスをしてくれて、一緒にいて楽しくて、Sexのできる女友達がほしかった」と言われ、電話を切りました。 それから彼からも連絡はなく、私も前向きにがんばろうと彼に連絡をすることはなくがんばっていました。 でも約一ヶ月たとうとしてた時に、彼から「飯でもいかない?」って連絡がきたのです。 あのまま会ってはいけないと思っていたのですが、実際あんな状態で終わってしまったのは心残りなのもあり、彼に会いました。 普通にゴハンを食べて、今までの話をするでもなく、これからの話をするわけでもありませんでした。 たわいのない話で、やはり半年一緒にいたから気も使うことなく自然で楽しい時間でした。 その日はゴハンをたべてすぐ帰ったのですが、そのときは「作った曲を送るね!」とかこれからも連絡するような事を言ってたのですが、あれから一週間、彼から連絡はありません。。 彼はどんな気持ちで私に連絡してきたのでしょうか? 私の他にも女性と知り合う機会はきっととても多い人です。でも「俺はなかなか人を好きにならない」って言ってました。私と一緒にいた半年間も他に女性がいることはありませんでした。 私は彼のことが好きです。 前みたいな微妙な関係に戻る気はありませんが、もし彼が私を見てくれるならがんばりたいと思ってます。 少しでも彼は私に「会いたい」と思って連絡をしてきてくれたのでしょうか・・・

みんなの回答

  • maman00
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.9

 読んでいると決定権が常に、完全にその人だけにある感じですね。酷な言われようされて一ヶ月も音沙汰無し、で、御飯に誘われて今までの話をするでもなく、これからの話をするわけでもありませんでした。  って謝りもしなかったんですか? ハッキリ言うとその人には質問者さんをちゃんと扱う心が無さ過ぎる気がします。もっと他にちゃんと見てくれる人を見つけた方がイイと思います。きっとその方がもっと幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nisikou
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.8

好きならそれでいいじゃないですか?今、気持ちを伝えやんと後悔しますよ。後悔は人生で全然必要ないことです。実は僕はバンドマンで一曲オリジナルがあるんです。その歌は普通の人が聞いたらラブソングに聞こえるかもしれません。 けど、ジャンルは何であれやっぱり自分の作った歌は、好きな人に聞いてもらいたいものです。 このことからも察しれるように、彼は質問者さんが好きなのと違いますか?頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15901
noname#15901
回答No.7

彼が好きなら振り回されないこと。 今度「飯でもどう」と言われても 行かないこと。 彼女の立場になれないのなら 行かないという事です。 そこでやっとフェアな立場じゃないでしょうか。 的確なアドバイスをくれる友達ってそうなかなか出来ないですよ。 手放すには惜しい!という存在なのでしょうね。 質問者さんの容姿はわからないのですが、とても見栄えのする綺麗な人なんじゃないですか? 彼女にならなくても連れて歩きたい、喧嘩しても手放したくないという感じに思えるのですが。 あまり期待せず 手のひらで転がす側にいたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.6

>Sexのできる女友達がほしかった 結局はこれに尽きるでしょうね。ただの友達なら要らない、でもセックスができる「女」「友達」の両方を満たす存在があなただったのでしょう。 彼があなたに「会いたい」と思ったのは本心ですが、その内面はあなたの希望する答え(彼女として付き合う)ではないことは確かでしょう。 要するにまた >Sexのできる女友達 が欲しい、あなたとならそうなれる(自分は彼女はいらない、なかなか好きにならないと先手打ってますしね)から電話をしてきただけのことです。 あなたに気持ちがあり、彼に気持ちがない以上、報われることはありません。 男性はこういうこと(セックスありの友達関係)、本当に好きな人(彼女対象)や本当に友情を感じている人にはできませんし、しません。 言い方は悪いですが、あなたとの友達関係はセックスがあるからこそ成り立っていただけです。 なかなか人を好きにならないといいながら、あっという間に彼女ができることもよくある話です。 男の都合のいい言い訳に惑わされることなく、いくら好きでも見切りをつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimaiai
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.5

最後の電話の言葉が、彼の気持ちの全てではないでしょうか。また、ご飯誘われたときに、二人のことを話さないということは、付き合う気はないんじゃないでしょうか。相談を読む限り、彼は女性(あなた)に対して真面目に対応したり、責任を取ったりするタイプの人間でないですね。 彼があなたに連絡をとってきたのは、あなたが求めているような感情ではないと思います。ただ、嫌いな人とはご飯は食べないでしょうが。 彼はあなたの気持ちを知っているはずです。だから尚更都合がいいんじゃないでしょうか。なんかあっても責任とらなくてもいいし。やりたいこと出来るし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

質問者さんこんにちわ。 わかりやすい彼ですね。 『SEXのできる女友達が欲しかった』 彼は、この理由であなたにまた連絡をしてきたと思います あなたからの好意があるってわかってて呼び出したら でてくるとわかっててご飯に誘ったのでしょう。 で、あなたは会ってしまった。そのことで 「まだセフレとして使えるな」と思われたかもしれません。 やはりHしてしまったら本気では付き合えないと思います 男からしたら「こいつ、付き合ってなくてもHするんだな」 と思われて「彼女にするには軽すぎる」と判断されて いつまでたっても「セフレ」という枠からでることが できないかもしれません。 厳しい回答と思いますが、冷静に第3者から見ると そう思います。 彼のきまぐれに振り回されている段階では対等に 恋愛できないと思います。 あなたが幸せになりたいなら彼とのお付き合いは やめて新しい恋を探す事です。 あなたが新しい恋をしてキラキラしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18700
noname#18700
回答No.3

>一緒にいて楽しくて、Sexのできる女友達がほしかった 随分、正直な意見ですね。 女性は心が必要な場合もありますが、 男性の場合は身体だけの関係を求めることもあります。 例えば、風俗ですね。 恋愛をする気分ではないけど、人寂しくって女性を求める。 そんな感じではないでしょうか? 連絡をしてきたのは、きっと、何かの拍子に思い出したのか、 未練が残っていたのか分かりませんが、 あなたに会いたかったのは事実です。 でも、彼にはあなたの事を受け入れる(彼女として)、 意思はないのだと思います。 彼にとって、あなたは居心地の良い人だったのでしょう。 悪く言えば、自分勝手な人です。 絶対に、一線は越えないようにして、 友人としてお付き合いしてみてはどうでしょう? 彼の心に変化が起きるかもしれないですよね。 でも、期待はしない方がいいかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キツイようですが、彼にとってはあなたは単なる女友達の一人に過ぎない気がします。 もし本当にあなたに会いたいと思えば、1ヵ月後に会った時に何かしらのアプローチがあると思います。今回連絡があったのも、気まぐれというか、思いつきで行動したような気がします。 でも半年間一緒にいたのですから、少なからずあなたのことを好きだった時期はあったと思いますよ。ただそれがずっとそうだったかと言うと、そうではないと思います。 彼にとっては彼氏彼女としてのお付き合い、というより、体の関係の方に重きを置いたお付き合いだったのではないでしょうか。女性との出会いが多いのであれば尚更です。 あなたが彼を好きな気持ちはわかりますが、中途半端に彼と一緒にいるより、他の新しい恋に目を向けていった方がいいと思います。辛いでしょうが、あなたが幸せになることを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K1093
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

すごく厳しいことを言えば、彼にとってアナタはすごく都合のイイ女です。 気軽に呼び出して、たわいもない話をして、SEXして、後腐れがない…。 女性と真面目に付き合う気のない男にとって、まさに理想です。 ただ、アナタは好きなんですよね、彼のこと。どうして好きなんだろうって 冷静に考えることができればよいですけど、恋に盲目最中は無理ですかね。 それに、彼自身は彼女が出来てしまうと束縛されてしまう…みたいな考えのヒトかも知れません。恋愛ってそうじゃないよって、二人で楽しく過ごしたり、一緒に泣いたり笑ったり出来るんだよって、アナタが解らせるとか。 そこまでの気持ちはない?ですか?彼がどう言ってくれるかで対応が変わる程度の気持ちなら、「そんな男もいたなあ。」って忘れたほうがいいですよ。(マジ厳しいなあ、この答え。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    付き合って半年になる彼氏がいます。 付き合っていると言っても月に一度会えればいいくらいで、ご飯を一緒に食べに行った事は2回しかなく、他は彼の家に遊びに行って2時間で帰ると言ったパターンです。 最近は連絡しても一週間に一度くらいしか電話を取ってくれず、メールも返してくれません。その電話もお互いに無言になったり、会話も弾まずに終わります。 こんな寂しい思いをするなら、きっぱり別れようと思い、一度別れ話をしたのですが、彼は『なんでそんなに白黒させたがるの?好きだからこうしてお互い忙しくてもやっていっているんでしょ。』とか『一週間に一度しか連絡を取らないカップルでも強く繋がっている人もいるよ。』と諭されてしまいました。 確かに彼は出張が多く、忙しい人だとは理解しています。 ただ本当に好かれているのか、大事にされているのかわかりません。『好きだよ』と付き合い始めの頃は頻繁に言ってくれていたのですが、今はそんな優しい言葉もありません。 こんなに寂しい毎日が続くなら、きっぱり別れた方がいいのか悩んでいます。でも彼の事は今も好きなんです。 このまま付き合っていっていいのでしょうか。 どなたかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 聞いて欲しいです。

    聞いて欲しいです。 私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。 ただ、軽い気持ちでした。 一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。 ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。 その時関係を持ちました。 今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。 その関係が一ヶ月間続きました。 連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。 三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。 私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。 彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。 電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。 いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。そういえば僕がいた時から、避妊具の数が減っていました。その関係も女性から言われました。 その時私から『それでも好きだ』と告白しましたが、案の定断れました。 その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。 『それでもいい』と。 正直辛かったです。 告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいたけど、もう僕からは離れていたみたいです。 最後にありがとうと言って帰りました。 快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。 このままバイバイして良かったですよね? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

    長文失礼します! 23歳の社会人女性です 出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです! 私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが 最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで 「お土産買ってきて~」とメールした所 「行けたら買ってくる~期待しないでね」 と返事が来ました こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて 「了解‼」 とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません 男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています ここは積極的にいくべきなのでしょうか? 私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか? 連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません 相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか? ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました 皆さんの意見を聞かせて下さい

  • 好きな人との関係

    会社に好きな男性がいます。 ずっと好きで、一度告白しましたが他に 気になる人がいるということで振られました。 しかし諦めきれず、一緒にごはんにいったり、電話をほぼ毎日する関係になりました。 半年前ほどに諦めないといけないですよねと話すと「諦めなくていいよ」と言ってくれました。 そこから、お互いの家に泊まりにいったり 旅行にいったりしていました。 体の関係をもったのは2ヶ月ほど前です。 今もご飯にいったり、ほぼ毎日電話と週に3回 ご飯に行ったりするなかですが付き合ってるなかなのかわかりません。 このままではだめだと思うのですが、聞いて付き合ってないと言われたら、辛すぎて聞けません。 また会社も少人数の会社でおなじ部署なので、 毎日顔を会わせることになるというのも聞けない原因でもあります。 彼の片思いの女性にはここ半年以上会ってないそうです。私は片思いの女性を知っています。 今も好きな気がします… 会いたいというのは私ばっかりですが、 夜中でも家にきてくれたり、体調の悪い日は看病してくれます。 1人で悩んでいてわからないのでこちらでご相談させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • なんで元彼に会いたいと思うのでしょうか。

    彼氏がいるのに元彼に会いたくなります。 現在彼と付き合って半年、マンネリじゃないけど彼が冷たくなってきているように感じていました。 そんな時元彼から久しぶりにご飯でも行こうと言われ行ってしまいました。 彼には元彼とご飯なんて、、、といううしろめたさがあり適当な理由を言いました。 元彼と会うのは八カ月ぶりくらいでした。ご飯を食べているときはお互いの最近を話したくらいでほんとにたわいもない話をしました。 家まで送ってくれるというので一緒に車に乗って家に帰る道を過ぎて行きあれ?と思ったのですが遠回りでもしたのかと思ったら夜景の見える場所につきました。 そこで突然キスされてびっくりして避けれなくて、、、またしてこようとしてので私が彼氏いるの知ってるでしょと言ったら、俺にはそんなこと関係ないと言われなんだかよくわからなくてそのあとは言い返せなかったたのですがそのあとは何も言わず車を出して家に送ってくれました。 そのあと家に帰りすぐ寝たのですが仕事中とかふとした時に考えるのは彼のことではなく元彼のことになって好きでもない元彼のことをどおして考えてしまうのでしょうか。 また、このような経験がある方がいましたら話を聞かせていただきたいです。 ※誤字や話がよくわかりにくですがお答えいただけると嬉しいです。

  • 振られた彼からの連絡

    友達以上恋人未満(体の関係はありません)のような関係の、社内の後輩くんがいました。お互いに20代です。 彼とは半年くらい前から連絡を取り合うようになり、一緒に出かけたり家にも行きました。手を繋いだり、ハグも彼から何度かありましたが、家では寄り添うくらいで、手を出された事はありませんでした。 このよく分からない関係をハッキリさせたく、最近初めて体を求められた時に付き合う気はあるのかと確認した所、『分からない。好きなのかも分からず、一緒にいたのは楽しかったから』と言われました。その1週間後、彼と会い(私から誘いました。)、前のように出かけたり家でDVDを一緒に見ようといっても遠回しに断られ、それから連絡とっていませんでした。 1カ月後、彼から借りていた物をお礼のメモを添えて彼のデスクに置いておきました。その夜に彼から、わざわざありがとうと連絡があり、何通かやりとりをして私から連絡をとめました。 そして2日後のお互い休みの日に再度彼から連絡があり、次の日の休みまでたわいもない話をしながら連絡を取り合いました。 彼から『ヒマ!』と言われ、以前だったら私も予定がなければ会う流れになるんですが、それではダメだと思い、○○したら?と提案をしました。彼は思った答えが私から返ってこなかったせいか反応がいまいちでした。 そして、私が好きなアーティストの話になり、彼も興味をもってくれるようになっていたので、ライブがある事を伝えると行きたがったので、友達と行くことをすすめると、『1人で行くかな~』とか『○○(私)さんは誰と行くの?』と。一緒に行く?と私から誘うのを待っていたのでしょうか? そして1週間後、仕事前に彼から、私が以前彼から借りたがっていた物があり、それはもう(貸さなくて)いいの?と連絡がありました。今度貸してねと返すと、『今日の仕事終わりでもいいよ』と言われましたが、気持ちに余裕がなくお断りしました。 今までの事を思うと、彼はいつも遠回しに誘ってきて、じゃあ会おう!とか行こう!と言うのはほぼ私からでした。 1カ月前に私と一緒に出かけたり、家で過ごす事を拒否しておいてどういうつもりなのか。 そして、彼は私と2人で会おうとしていますが、体の関係を簡単にもつことは無理だと分かっているはずですが、そのような事を考えている可能性もあるのでしょうか? ただのキープと思いながらも、少し期待してしまってる自分もいます。 みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 女友達におごる男性の気持ち

    男友達で、二人で食事をするたびにおごってくれる人がいます。 割り勘にしようとしても「いいから、いいから」と断られます。 彼の方が収入は多いですが、同い年です。 出会って半年の人で、一緒に話していると楽しいです。 よくご飯に誘ってくれるので、将来付き合うことになるのかな、とどきどきしたこともあるのですが、今のところご飯をして話しをしてバイバイするだけで、恋愛感情はないんだなって思います。 話をするだけだし、私も話上手とかでなく、ただたわいもない話をするだけです。 なのに、毎回支払いをする彼の気持ちが分かりません。 彼が女性にお財布を出させるのがイヤという人なのか、おごるのが当たり前と思っているのか、彼にしか分からないけれど、彼と同じように女友達との食事で必ず自分がお金を出すという方の気持ちを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ご飯に行こうと言うのに具体的な日にちを決めない彼

    ご飯に行こうと言うのに具体的な日にちを決めない彼 彼とは、営業先で半年前くらいに出会いました。 お客さんと担当者という関係で、年齢は私が一つ上です。アドレスは交換しておらず、電話しか知りません。 以前、食事に誘われたのですがその時は仕事上の事も考えて、やんわり断りました。 その後その彼の事を好きになったんですが、立場上、なんとなく私の方からは誘えないでいます。 で、しばらくは何もなかったんですが、 彼「やっぱりご飯行きましょうよ!ご飯!」 私「いいですね。また都合の良いとき誘って下さい」 彼「その反応。社交辞令ですよね~」 私「そんな事ないですよ~一週間くらい前にいってくれたら空いてると思います」 彼「そんな前?!当日はダメなんですか?」 私「いやいや…空いてたら良いですけど…」 彼「じゃあまた連絡しますわ」 という会話があって連絡ないまま→数週間後会ったらまた同じような会話の繰り返し という感じです。 これって彼の方が社交辞令というか、言ってるだけなんでしょうか? 一度目に誘われたときは、三日に一回くらいのペースで電話がかかってきてたのですが、今はそれもありません。 もともとノリも良い人なので挨拶代わりかなぁとも思うのですが、 会うといつも髪を切ったとか新しいスーツだとかを気付いて、女性として褒めてくれたりするので、勘違いしそうになります。 (この辺は女性慣れしてそうなので、何とも思っていない可能性が高いです) でも本当に良いなと思ってたらちゃんと日程を決めたりしますよね? 私から具体的な話をするのを待ってるのか…。ただの挨拶でなんとも思ってないのか。 一度でなく何度もあるので、一言一言に振り回されて戸惑ってます。 私から具体的にこの話題を振った方が良いでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • 毎週連絡が来るのは脈あり?下心?

    私の好きな人は… 5歳年下の絶対モテるであろう男性。 半年前に親しくなり体の関係も 何度かありました。。 でも1ヶ月後くらいに連絡しても『忙しいから』と断られ続けるようになり とても辛かったけど諦めました。。 その後、2ヶ月くらいしてふと連絡が来て私は思いを断ち切ったので『友達』になることにしました。 あの時に連絡が途絶えたのは、 私が本気になりそうだったから良くないと思い会うのをやめた、と言っていました。 その後は『会おう』って言われても 私が忙しくて誘われても断る日々が続き、 連絡を再開してから会えたのが2ヶ月後。 それからも基本、私からは連絡しません。 誘ってくるのはいつも彼。 毎週1回は連絡がきます。 内容は… ご飯食べに行こうとか マンション購入したから遊びに来なよとか誘いの内容もありますが… たわいもない仕事お疲れさまとか 風邪を引いたら買い物して行くよとか。 前とは少し変わった気がします。 そんな事をしているうちに やっぱり私も気持ちが再燃して きてしまいました。 でも前回の失敗があるし、 自分からは誘わない。 好き好きオーラは出さない。 一緒に居るときは楽しく過ごす。 をしています。 でも先日、いろいろあって 彼の家に泊まることになってしまい… 友達だからと断り続けましたがやっぱり体の関係をもってしまいました。 前は自分が好き過ぎて押し殺していたけど…いまはワガママも言えるようになったし、友達なら体の関係は無いものだからダメ!とかきちんと言えるようにはなりました。 そのおかげ?か 前よりは良い状態なのかな?と思います。 付き合おうって言葉は無いです。 この歳になると結婚を考えなきゃいけないから付き合うのは慎重になるって前に言ってました。 でも、私だからこういうこと(体の関係)をするんだよ!とか 私を好きだし…とか言います。 その後も毎週、ご飯食べに行く?とか、 大雪大丈夫だった?とかLINEが来ます。 やっぱり好きとかではなく体目的ですか? それとも私を好きではいてくれてるのでしょうか? 男性は興味がない女性や友達女性に 週1回以上、連絡したりご飯に誘いますか? くだらない質問ですいません。 よろしくお願いします。