• 締切済み

アレグリア2大阪公演の座席について

今度アレグリア2大阪公演を見に行くのですが チケット予約の際 S席でBブロックってなったんですけど Bブロックってどの辺なんでしょう? できればよく見える所でみたいんですけど 行った方知ってたら教えてください

みんなの回答

• sasq
回答No.1

Bブロックは、わかりやすく言えば円形ステージの左側です、時計で言えば9時の方向です。 もちろん正面が一番いいのですが、Bブロックも楽しいです。 「スーパーパワートラック」というトランポリンを使った演技はBブロック方向にアーティストが次々飛んできます。 ちなみに何列目でしょうか? 1-5列:衣装、メイクも良く見える 6-10列:一番見やすい距離、おすすめ 11-15列:ステージ全体が見えてきれい 16列以降:双眼鏡があるといい。ソロ演技のときに見ると便利。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=19560&km=99
sakicabin
質問者

お礼

どうもありがとうございました 双眼鏡は持っていった方がいいかもですw 楽しみに見にいかせてもらいます