• ベストアンサー

アレグリア・大阪公演への適した服装・・

はじめまして。 来週の月曜日、9月12日に、アレグリア大阪公演に行く予定です。 とっても楽しみにしているのですが、館内の温度や環境が気になります。 結構残暑もきついので、半袖で行こうと思ってるのですが、館内がかなり冷房がかかっていないか不安です。 また折角の演劇ですので、すこしオシャレもしていきたいなぁ~、と思うのですが、場違いにならないか心配で・・・。 どなたか、行ったことがある方、ご助言宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-n
回答No.1

東京公演ですが、アレグリアを見に行きました。 アレグリアは『サーカス』と『演劇』の間のようなものです。 大阪公演もビックトップというテントで行われると思います。 私は冬の小雪の舞っている時に行きましたが、快適な温度でした。 夏場は分かりませんが…。 お役に立てなくてすみません。 因みに、服装はジーパン等で行きました。 ワンピースとかだと逆に浮いてしまうかもしれません。 普段着で全然OKだと思いますよ。 お役に立てなくてすみません。

petiteerio
質問者

お礼

回答いただきどうもありがとうございました!! おかげさまで本日、無事公演を観にいってきました! なかなか快適な温度で、楽しく過ごせましたよ! 結局普段着でいきました!冷房は少々きつかったですが、拍手とか歓声をあげてるうちに気にならなくなりました! すごく役に立ちましたよ☆☆ どうもありがとうございました!!