• ベストアンサー

来週の月曜日に、大阪に要人が来るらしく、大阪府警が

来週の月曜日に、大阪に要人が来るらしく、大阪府警が交通規制の準備をしているらしいですが、誰が来るんでしょうか?知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

ベトナム国家主席 チュオン・タン・サン様が国賓として来阪されます。 3/16は茨城県を訪問。

nazeka2019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお・・・ やはり国際的な来賓者だったのか。 日本国内の要人レベルじゃないと思った。 ベトナムの国家主席が来日ですか。すごい。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.2

大阪で「要人」て言ったらこの人しかいないでしょう。 上沼恵美子。

• hideka0404
回答No.1

市長選挙じゃなくて?