• ベストアンサー

アレグリア2 大阪公演について

はじめまして。 座席の配置による観覧状況についての質問です。 よろしければお教えください。 今回、どのお店で買えば座席を指定して購入できるのかわからなかった ので、ローソンでチケットを購入したのですが、座席の選択が出来なか ったため、Bブロックの22列目になってしまいました。 折角の機会ということもあり、いい席をとりたかったので、この結果に 少し落ち込んでいます。 この席も十分楽しめるかどうか教えてください。 また、他の席に変更可能かどうかもあわせて教えていただけると嬉しい です。 よろしくお願い致します。

noname#12785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkovitch
回答No.2

私は7月5日に同じ大阪公演見に行ってきました。 規模はそんなに大きくなくて、予想していたよりも 小さなテントでした。 小いため、どの席でも見ごたえはあると思います。 席と舞台がすごく近いので。 22列目といっても、ブロックが前の方なら断然いいですし(ブロックの位置は覚えてないので)私はFブロックだったのですが、真ん中より後ろでした。 でも役者さん(?)たちが舞台を降りて観客席にどんどん来てくれるの後ろでも十分楽しめます。 あと席の変更はできないと思います。 大人数を動員するので、ほとんど満席で、椅子もパイプじゃないけど簡素なもので隣の席の人とすごくちかいです。

質問者

お礼

忙しいところお返事いただき、誠にありがとうございました。 もっと早くにお礼をお伝えしたかったのですが、最近は少し慌しかったため、 お返事の機会を逸してしまいました。 本当に申し訳ありません。 先日、大阪公演を見に行ってきました。 Bブロックは舞台を横から見るような感じでしたし、22列目は最後尾でしたが、 始まってしまうと席順なんてまったく気にならないぐらい感動しました!! 役者さんたちが近くまで来てくれましたし、ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスを 見れただけで大満足でした! 終わってみると、行く前に席順を気にしていたのが馬鹿らしくなってしまいました(苦笑)。 最後になりましたが、皆様からの回答は、とても参考になりました。 本当にありがとうございました。 心から感謝しております。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。 最後尾は22列でした。訂正します。

回答No.1

私は名古屋(稲沢)で見ました。その時は確かDブロックの19列目(最後部は確か29列?)だったと思います。方向は割りと正面でしたが真ん中より後で、私も「もっといい席がよかったなぁ」と思っていました。 しかし、始まってみるとこれまでに無い演出に席の順番なんか関係無しに感動しました。 私が「単なるサーカスに毛が生えたようなもの」なんてあまり期待していなかったのも感動の一因でしたが。確かに、正面や前方の席の方が良いに決まっているとは思いますが、十分楽しめると思いますよ。 (私の経験では、席順よりも意外と気になるのは、周りにマナー知らずの人がいる場合です。) それから、席の変更は難しい(無理?)だと思いますが、一度ローソンチケットに問い合わせてみてください。

質問者

お礼

忙しいところお返事いただき、誠にありがとうございました。 もっと早くにお礼をお伝えしたかったのですが、最近は少し慌しかったため、 お返事の機会を逸してしまいました。 本当に申し訳ありません。 先日、大阪公演を見に行ってきました。 Bブロックは舞台を横から見るような感じでしたし、22列目は最後尾でしたが、 始まってしまうと席順なんてまったく気にならないぐらい感動しました!! 行く前に席順を気にしていたのが馬鹿らしくなるほどでした(苦笑)。 最後になりましたが、皆様からの回答は、とても参考になりました。 本当にありがとうございました。 心から感謝しております。