• 締切済み

大阪NHKホール or 京都劇場

5歳の娘とバレエを見に行こうと思っています。 会場が大阪NHKホールと京都劇場とがあり、どちらのチケットをとるか悩んでいます。 おすすめはどちらですか? 見やすいことが最優先です。あと、音響等も気になります。 もちろん席にもよると思いますが・・・ ちなみに京都劇場はネットで座席選択できて、今とれる席は1階舞台向かって右のQ列です。 大阪NHKホールの方はネットでは座席選択できませんが、申し込んでいくと、Cブロック5列目がとれる感じです。 アドバイスよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

京都劇場しかいったことがありません。京都は943席で横が28席しかなく長方形の形をしています。真ん中ぐらいなら見やすいのではないかと思いました。 NHK大阪ホールは約1400席と中規模ホールになります。