• 締切済み

ディズニーオンアイス2014 大阪公演座席

ディズニオンアイス2014を、友達と、大阪城ホールに見に行きます。 チケットを取りましたが、大阪城ホールの座席表がネットで、探しても見当たらなく、 席がどのあたりなのか? ステージが、よく見える席なのか?  など、分からず、困っています。 座席は、S席  スタンド席 A 3列目 35番から、3席です。 どなたか、ご存じの方が、おられましたら、この席の事を教えて下さい。 宜しく、お願い致します。  

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1