• 締切済み

アレグリア2 大阪 B席ってやっぱりかなり見にくい

アレグリア2の大阪公園のチケットが当選しました。うれしいと思ったものの、B席なんです。座席表をみると、ずいぶんはしの後ろのほうみたいなので、行こうか迷っています。B席ちかくだとやっぱりみにくいでしょうか?また二人分しかないのですが、子ども席を今から購入すると、とうぜん席は離れますよねえ。一緒に連れて行ってあげたいんですけど。地方からなので、旅費もかなりかかるので迷っているんです。どとなたかぜひ教えてください。

みんなの回答

• sasq
回答No.1

お察しの通りBできは見づらいです。 でもただだから我慢我慢。 ただ、演目によってはステージ全面や上空での演技もあります。見づらいのは半分くらいというところでしょうか。 音楽は生演奏です、音楽だけでも見る(行く)価値があると思います。 もしB席でもっと見たくなったら今度はS席で見ることをお勧めします。