• ベストアンサー

アンタッチャブルの小指の…

アンタッチャブルの柴田さんの、小指には いつも包帯(?)シップ(?)のような物が 巻かれています。(たぶん左手) どうして巻いているのかご存知の方お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ビリヤードをしていて、キューで小指をついてしまい骨折してしまったみたいです。 ↓詳しくは下記URLの〔1017〕をご覧ください。 http://66.102.7.104/search?q=cache:NN9qfczm-DsJ:www.p-jinriki.com/cgi-bin/bforthcgi/lightboard/light.cgi%3Fpage%3D340+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%80%E6%9F%B4%E7%94%B0%E3%80%80%E6%80%AA%E6%88%91%E3%80%80%E5%8E%9F%E5%9B%A0&hl=ja                                                           

maroosha
質問者

お礼

わぁ♪ ありがとうございます☆ 今年に入ってからずーっとなので 見かけるたびに小指チェックして いました。これでスッキリです☆ ありがとうございました♪