• ベストアンサー

Flashのムービーを誰かにみてもらうには?

初心者です。 Flash MX 2004で作ったデータをFlashPlayerの形式に書き出しました。 このデータを友達に見てもらいたいんですがどうしたらいいですか? メールに添付して送ったんですが開かないそうです。 なんかいい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

http://www.zan9.com/soft/ ここのFlashPlayerExを(友達が)インストールすれば 簡単に見ることができます。

参考URL:
http://www.zan9.com/soft/
kotake23
質問者

お礼

ありがとうございました。