• 締切済み

Flashムービーの送り方

Flashで作ったバナーをホットメールで添付して送りた いのですが、うまくいきません。 送り先のPCの設定を何か変えないとダメなのでしょ うか?それとも、送る際に何か設定みたいなのが必要 なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• MrYoYoYo
回答No.1

swfのファイルですか? またはファイルのサイズはいくつでしょうか? そして、うまくいかないとは、具体的にどんなメッセージが表示されますか?

despejar
質問者

補足

swfファイルですね。 ファイルのサイズは0,03MBなので そんなに大きくないと思うのですが・・・ ファイルを送った相手によると、途中までしかみれないそうなんです。 向こうのPCに不備があるのでしょうか? それともこっちの送る際の設定がダメなんでしょうか?