OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149641
  • 閲覧数170
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください。
もしくは、これのわかるホームページを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 74% (23/31)

 おジャ魔女ドレミのホームページがありますので、そちらをご覧ください。
 うちの娘もももこちゃんの大ファンです。
お礼コメント
makiiy

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございました。ぽっぷの呪文もわかり大変助かりました。
投稿日時 - 2001-10-12 21:10:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

makiiy さん、こんばんは~☆

> もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください。

『ペルタンペットン パラリラポン』でいかがでしょう。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
makiiy

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 21:12:51