OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おじゃ魔女ドレミ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199001
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (22/97)

おじゃ魔女どれみがTVで放映されてから随分経っていますが(色々なバージョンに様変わりして、3回くらい題名が変わりましたが・・・)この前って何がやっていたんでしょうか(おじゃ魔女ドレミ以外のもの)?
ちなみに東京・神奈川在住です。
放映時間は日曜日の朝8:30~9:00、10Chです。
おじゃ魔女の前って何がやってたっけぇ~、と話が出て、答えが分からず、めっちゃくちゃ気になってます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

「クレヨン王国」をやっていました。
お礼コメント
starbear

お礼率 22% (22/97)

早々の回答ありがとうございます。
これで今夜はグッスリ眠れそうです。
投稿日時 - 2002-01-15 23:12:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (12/71)

「夢のクレヨン王国」だと思ったのですが…ちょっと自信がありません(汗)。
お礼コメント
starbear

お礼率 22% (22/97)

HP、非常に懐かしかったぁ~~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 23:16:10
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

どうやら皆さんの言うように「夢のクレヨン王国」で間違いなさそうですね。私はてっきり「ママレード・ボーイ」かと思っていましたが、どうやらそれはもっと前のようでした。ちなみにこの枠は昔からアニメをやっていて、「ゴーストスィーパー美神」や「マジカルタルる~とくん」、そして私が小学生のとき(だいたい20年くらい前)には藤子不二雄シリーズが主で「ドラエもん」や「パーマン」、「オバケのQ太郎」なんかもやっていましたよ。参考になりましたか?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通り クレヨン王国 でしたよ  お姫さまがシルバー王女でかわいいんだけど わがままで  おしゃれに時間をかけて皆に迷惑かけてましたよね  大臣とかがクレヨンで色で呼ばれてた気が・・・  子供と見てました  
先に書いてる方々の言う通り クレヨン王国 でしたよ  お姫さまがシルバー王女でかわいいんだけど わがままで  おしゃれに時間をかけて皆に迷惑かけてましたよね  大臣とかがクレヨンで色で呼ばれてた気が・・・  子供と見てました