• ベストアンサー

モーニング娘の6期オーディションについて

多分6期だと思うのですが、パソコンで投票してメンバーを決めるオーデションがあったと思います そのランキングを知りたいのですが? その時の合格者が、道重さん亀井さん田中さんだったと思いますが、彼女達はランキングでは何位だったのでしょうか?? この3人のなかに1位はいましたか?また上位者(10位以内とか)の方はどうなったのでしょう?そのままなかったことになったのでしょーか?それとも藤本美紀さんみたいに別活動していますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「LOVEオーディション2002」"国民投票"の結果は下記の通りでした。 1位 2436番 18420票 2位 0194番 17840票 3位 0331番 17106票 4位 0461番 16425票 5位 0473番 9914票 6位 2825番 6486票 7位 0044番 6478票 8位 1005番 6462票 9位 1803番 6040票 10位 5267番 4992票 で、最終合格者のオーディション番号は 田中れいな―1803番 道重さゆみ―2825番 亀井絵里―5501番 つまり、合格者の順位は道重6位、田中9位、亀井11位以下?でした。 上位者の中では、3位だった0331番が「みうな」の名で 「カントリー娘。」のメンバーになっています。