• ベストアンサー

モーニング娘の6期オーディションについて

多分6期だと思うのですが、パソコンで投票してメンバーを決めるオーデションがあったと思います そのランキングを知りたいのですが? その時の合格者が、道重さん亀井さん田中さんだったと思いますが、彼女達はランキングでは何位だったのでしょうか?? この3人のなかに1位はいましたか?また上位者(10位以内とか)の方はどうなったのでしょう?そのままなかったことになったのでしょーか?それとも藤本美紀さんみたいに別活動していますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「LOVEオーディション2002」"国民投票"の結果は下記の通りでした。 1位 2436番 18420票 2位 0194番 17840票 3位 0331番 17106票 4位 0461番 16425票 5位 0473番 9914票 6位 2825番 6486票 7位 0044番 6478票 8位 1005番 6462票 9位 1803番 6040票 10位 5267番 4992票 で、最終合格者のオーディション番号は 田中れいな―1803番 道重さゆみ―2825番 亀井絵里―5501番 つまり、合格者の順位は道重6位、田中9位、亀井11位以下?でした。 上位者の中では、3位だった0331番が「みうな」の名で 「カントリー娘。」のメンバーになっています。

関連するQ&A

  • モーニング娘の6期メンバーについて

    最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました 6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました 「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」 というのです 加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした 本当でしょうか??

  • モー娘の新メンバーの加入日の定義について?

    モー娘には今まで沢山の新メンバーが加入しましたよね それで質問なのですが モー娘に新メンバーが追加されたとされる日の定義はどのようになっているのですか いわゆる 1、テレビなどで、モー娘に加入メンバーをつんく♂などから発表されて日 2、コンサートなので初のお披露目をした日 3、モー娘のメンバーとして歌った踊った日 4、本人が新メンバーに決まったよといわれた日 5、その他 どれなのですか あと1番だとすると5期メンバーの場合、藤本美貴さんだけ他の5期メンバー(田中、亀井、道重)より先にスポーツ新聞などに発表したじゃないですか、その場合他の5期のメンバー(田中、亀井、道重)よりも加入次期が早いということになるのですか。 同時で無いとすると、田中、亀井、道重は6期となるの??? 少しややこしい質問だと思いますが 詳しく教えてください よろしくお願いします。

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • モーニング娘。の新メンバーについて

    このたび、亀井 絵里(カメイ エリ)、田中 麗奈(タナカ レイナ)、道重 さゆみ(ミチシゲ サユミ)の三人が入って、全部で16人になりました。 一つ問題なのは、女優の田中麗奈(たなかれな)と漢字で書くと同姓同名であることです。(http://www.rena-arena.com/rena/profile.php) これは、偶然で仕方ないとして、問題は、これらに加えて、藤本美貴も加入することで、総数が16名になることです。ファンの人は、増員についてどのように考えいるのでしょうか。

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • モー娘内の勝ち組、負け組?

    モー娘はごくたまにTVで見る程度ですが・・・。 独断と偏見で分類してみました。 認識が大きく違う点があったら教えて下さい。 尚、私が気に入ってる娘は負け組にいます。 勝ち組 安倍 石川 藤本 矢口 準勝ち組 辻 加護 勝ち組目指して奮闘中 高橋 道重 田中 亀井 負け組 飯田 吉澤 紺野 小川 新垣

  • 同人サイトを運営してる方にお聞きしたいです。

    私は現在、同人サイトを運営してもうすぐ一年になります。 最近までランキングに2つ登録していました。 一つのランキングでは大体いつも2位~3位でした。 なのにもう一つのランキングでは最近順位が落ちてきて10位以内にすら入れなくなってきました。 やっぱり二つ登録すると投票が割れてしまうので一つにした方がいいかと思って、上位に入ってた方のランキングを退会しました。 とりあえずランキングを一つにしてしばらく様子を見ていたのですが、一向に順位が伸びなくて10以内にすら入れません…。 サイトを開設した当時からこちらのランキングにはずっと登録していて以前はいつも10以内に入っていました。 その頃から比べてアクセス数も感想などもらえるのも格段に増えてるのに、順位だけが下がってしまいます。 ほんの2か月ぐらい前までは5位~6位には入れていたのに…。 ちなみにこちらのランキングはスマホやパソコンから投票ができなくて、ガラゲーからしか投票できません。 もしかしてそれも何か影響などがあるのでしょうか? せっかく参加してるんだしどうせならまた上位に入りたいです。

  • モーニング娘。11期オーディション

    合宿進出者が発表されましたね。 合宿の内容を見ないと何とも言えないかもしれませんが 合格しそう、してほしい候補者とその理由を教えてください。 一岡怜奈  東京都 14歳中学2年生 JSガールモデル 歌ダンスレッスン経験あり 岸本ゆめの  大阪府 12歳中学1年生 事務所所属の子役 ドラマ出演経験あり 牧野真莉愛  愛知県 12歳小学6年生  小野はるか 神奈川県 16歳 高校2年生 ナイスガールプロジェクト研修生 小田さくら  神奈川県 14歳中学2年生 ハロプロ研修生 スマイレージ2期最終落選 浜浦彩乃   埼玉県 12歳小学6年生 ハロプロ研修生 私は小田さくら、岸本ゆめのの2人か、牧野真莉愛を加えた3人が合格と予想します。 理由は 一岡→スキルがあったとしても、顔が×。目が小さい、歯並びが悪い、年齢を重ねるごとに劣化しそう。 岸本→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。3次の時点で歌唱力はかなりある。関西出身者補充。 牧野→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。合宿を見ないと何とも言えない。素人枠。 小野→スキルも研修済みで年齢的にはほしい枠だが顔が×。加入後太りそう。 小田→研修生の中でも歌唱力は上位層。ダンスもつんくに評価されている。地味だが癖のない顔立ちのためメイク映えしそう。 浜浦→今は幼いかわいらしさがあるが成長後に不安のある顔立ち。歌ダンスは研修生としては標準程度? 研修生2人のうちどちらかとすれば年齢スキル的に小田。

  • モーニング娘。 11期メンバーオーディション

    モーニング娘。さんの、 11期オーディションに応募したいと思っています。 iPhoneで応募したんですが、詳細を送った後にきた写真を添付するメールを送る前に消してしまいました。改めてメールを送ったんですが、一度応募すると出来ないらしく、メールがこない状態です。どうすれば添付するメールが来るでしょうか? モーニング娘。さんになる最後のチャンスなので、絶対に応募したいんです!! 説明不足でしたらすみません。