• 締切済み

モーニング娘について

モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^

みんなの回答

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

下記が参考になると思いますので見てください。また(今月)7月より新メンバーになる久住小春は新潟出身で中学生になったばかりの12歳(1992年7月15日生)。エースを超えてミラクル級のことです。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Morning_Musume/profile/
回答No.1

吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 年齢その他は公式サイトでどうぞ。 http://www.helloproject.com/artistlistindex.html

参考URL:
http://www.helloproject.com/artistlistindex.html

関連するQ&A

  • モーニング娘に不合格なのに合格になった人は誰ですか

    10年以上前、ASAYANが全盛期だったころだと思いますが、 モーニング娘のオーディションに落ちたにも関わらず、つんく氏の一存で 「本当は不合格なんだけど可能性に掛けて合格にする」というメンバーがいたと思います。 どなかたご存じありませんか。

  • モーニング娘。追加オーディションの課題曲。

    モーニング娘。の 2期メンバー追加オーディション(矢口と保田)~ 6期メンバー追加オーディションまでの 課題曲というものがあれば教えて下さい。 ふと気になっただけなので、深い意味はないのですが(^_^;) おねがいします。

  • モーニング娘。10期オーディションの応募総数は??

    先日締め切りになったモーニング娘。10期メンバーオーディションの 応募総数を教えてください! 前回は約9000人だったそうですが、 今回どうだったかかなり気になります!! モー娘。10期メンバー・オーディション公式 http://www.musume-audition.com/

  • 「モーニング娘。」に北海道出身者が多いのはなぜ?。

     こんにちは、いきなりですが、「モーニング娘。」のメンバーに北海道出身者が多い(気がするのは)のはどうしてなのでしょうか?。  私は、「モーニング娘。」のファン。とか、そんな詳しい方ではないのですが、卒業?メンバーも入れて 「阿部なつみ」「飯田香織」とか、「紺野あさ美」「藤本美貴」・・とかフツーのアイドルとかタレントだと、東京とか千葉、関西の方の出身者が多いような気がします・・・。 人数の割りには(今何人いるのか、わかりませんが・・) 北海道の出身者が多いのはなぜなのでしょうか?。 「モーニング娘。」のファンの方でも他の方で「こんな理由かも。」と言うご意見があったら回答お願いします。

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • モーニング娘新メンバー入れませんね

    モーニング娘新メンバー入れませんね 8期以降新メンバーの補充がありませんが、予定もないのでしょうか?

  • モーニング娘。に関して

    ふと思ったけどモーニング娘。の人気って 素晴らしく安定してませんか? CDを出せばオリコン3位以内 武道館のライブチケットは瞬殺で売り切れ YoutubeにMVがアップされるとアッ! というまに再生数100万&高評価10000超え 昔(絶頂期)に比べればそりゃー人気は下がったけど 今ぐらい人気が安定してれば十分じゃないですか? AKB48など秋元グループに比べたらテレビの露出は少ないけど グループの人数(メンバーの給与や待遇)を考えると モーニング娘。は今ぐらいの人気で十分ですよね? そう思いませんか?

  • モーニング娘。のDVDについて

    「モーニング娘。コンサート2003”15人でNON STOP!”」 「モーニング娘。CONCERT TOUR春 NON STOP!」 「Hello! Project 2003 夏~よっしゃ!ビックリサマー!!」 と3つのDVDがありますが、それぞれのDVDに6期メンバー は何曲ずつ出演していますか? また、セーラー服を着 て歌っている6期メンバーはどのDVDですか? 教えて下さい。

  • モーニング娘のオーディションって・・・

    以前から疑問に思っていたことがあるんですが、初めにこれは自分の考えであって批判のつもりはありません・・・まずモーニング娘のオーディションの合格基準っていったいなんなんですかね?はっきり言って別に特別スタイルがいい子もいないし、歌がうまいわけでもない、それに美人とは思いません・・・それに歌の歌詞などレベル低いですね。日本だから通じる部分があると思いますが・・・またこれからのモーニング娘の人気はどうなると思いますか??みなさんの意見を聞かせてください。

  • モーニング娘のこと

    5月上旬にメンバーの移動があるようですが、 とりあえず現在のメンバーで、 存在感が薄いと感じる人を教えて下さい。 私自身はモーニング娘のことはあまりよく知らないのですが、 前回入った4人はそろいもそろってパッとしないような感じがするのですが。実際はどうなんでしょうかね。

専門家に質問してみよう