• ベストアンサー

サンデー最後の牝馬の名前。

こないだ関西テレビの番組を見逃してしまったのですが、サンデー最後の牝馬の名前は何でしたか?

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cascade
  • ベストアンサー率24% (35/144)
回答No.1

ハギノプリンセス ですね。 プリンセスがクイーンに成長していく様子を云々と コメントされてました。

theworld
質問者

お礼

ハギノプリンセスですか・・・。 僕も応募しただけになんだか結局馬主さんの一存っぽい名前ですね。 自分の馬持てるぐらい金持ちになるしかないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • five-kein
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.2

#1さんの回答の馬名であってます。 補足になりますが、  父は、もちろんサンデーサイレンス  母は、サベージレディー 関テレでハギノプリンセスの映像が流れて観ましたが、 毛色や流星(?と、言えるのかは?)の形は 母そっくりでした。

theworld
質問者

お礼

サンデー最後の血ですからせめてGIIはとってほしいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サンデーが売れてる?

    三大少年誌の、ジャンプ・マガジン・サンデーですが、 売り上げは、マガジン>>ジャンプ>>サンデーだったと思います。 ですが最近サンデーだけすぐに売り切れている状況が続いています。 もしかして今はサンデーが一番売れているのでしょうか? こないだはとうとうサンデーを読むことができませんでした。

  • JRA 過去の障害馬で優秀な牝馬の名前を教えて!

    過去の障害馬と言うと、グランドマーチスとかバローネターフ、キングスポイント等が思い浮かぶのですが、知人が「確か、障害馬で、すごい牝馬がいたはずだけど名前が思い出せない」と言うのです。。。そんな優秀な牝馬って、障害馬にいましたっけ? 私にはどうしてもわからず、こちらで質問させていただく事にしました。 競馬に御詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

  • サンデーモーニングの最後の方に流れる音楽を知りたい

    サンデーモーニングの最後の方に流れるメロディーを知りたいのですが どのようにすればわかるでしょう? なんとも優しいメロディーなんですが・・・

  • 名前が知りたい

    先日、テレビで、ミスターサンデーという番組で、その中で、ストーカー被害の再現VTR(~360日)で被害女性役を演じていた女優の名前が知りたいです。教えてください。ちなみに私はストーカーではありません。

  • サンデーLIVE!!の放送時間を変えてほしいです。

    テレビ朝日・朝日放送テレビ・メ~テレ制作の情報番組 「サンデーLIVE!!(全国放送)」の放送枠を第1部、第2部に分かれて放送したいんですけど。スペシャルサンデー 日曜 10:00 - 11:45に放送していましたが視聴率が下がってしまう恐れがあるとして、2019年10月6日(日)から日曜 10:00 - 11:45の時間帯を10:00-12:00へ繰り上げて「サンデーLIVE!! 第2部」としてやっていきたい。 「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日、朝日放送テレビ・メ~テレ制作)2019年10月6日(日)からは毎週日曜 第1部 5:50 - 8:30 第2部 10:00 - 12:00

  • サンデーうぇぶりの広告で見たYouTubeの名前

    先程サンデーうぇぶりで漫画を見ている時にでてきた広告のYouTubeの名前を教えてください🙇‍♀️画像添付しておきます

  • サンデーモーニングに出ている方の名前を教えてください。

    今朝,10月23日放送分のサンデーモーニングに出演なさっていた和服姿の女性評論家の名前を知りたいのですが,ご存知の方よろしくお願いします。

  • ミスターサンデー(2011.05.08)

    ミスターサンデー(2011.5.8)の3.11ディズニーの真実が見たいのですが、番組を見れるサイトってありますか?自分なりに検索したのですが、わかりませんでした。感動したらしいですよね~~よろしくお願いいたします。

  • 【関西のスーパー・サンデーで働いている人に質問です

    【関西のスーパー・サンデーで働いている人に質問です】サンデーの刺身に付いている刺し身醤油が美味しいですがこれはどこの刺し身醤油が使われているのでしょうか。 サンデーが使用している刺し身醤油が欲しいです。 サンデーで働いている人がいたら教えてください。

  • 日曜日のテレビ番組のサンデーモーニングのエンディングに流れている 

    日曜日のテレビ番組のサンデーモーニングのエンディングに流れている  癒し系の曲のタイトルわかるかたいたら教えてください。よろしくお願いします。