• ベストアンサー

サンデー最後の牝馬の名前。

こないだ関西テレビの番組を見逃してしまったのですが、サンデー最後の牝馬の名前は何でしたか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cascade
回答No.1

ハギノプリンセス ですね。 プリンセスがクイーンに成長していく様子を云々と コメントされてました。

theworld
質問者

お礼

ハギノプリンセスですか・・・。 僕も応募しただけになんだか結局馬主さんの一存っぽい名前ですね。 自分の馬持てるぐらい金持ちになるしかないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• five-kein
回答No.2

#1さんの回答の馬名であってます。 補足になりますが、  父は、もちろんサンデーサイレンス  母は、サベージレディー 関テレでハギノプリンセスの映像が流れて観ましたが、 毛色や流星(?と、言えるのかは?)の形は 母そっくりでした。

theworld
質問者

お礼

サンデー最後の血ですからせめてGIIはとってほしいですね。 ありがとうございました。