• ベストアンサー

画面が 見えません

早い話が 特定のインターネットのサイトが 見えてたのですが 子供が何かをいじったためページは ページが標示されましたと 下のほうに出ますけど 画面が真白で あらわれません。インターネットオプションのセキュリティーと いじったと思うのですが どうしたらいいか 教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティーをいじったのなら、 インターネット イントラネット 信頼済みサイト 制限付きサイト の4つとも全て既定のレベルに設定し直してください。 それでだめなら別の理由です。

関連するQ&A

  • セキュリティ警告にOKしても画面が表示されない

    タオトル通りなんですけど、 インターネットをしていて「セキュリティの警告」というのがでてきますよね。 『セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。 このサイトと取り交わす情報はweb上の誰からも読み取られることはありません。 今後この警告を表示しない』 私は表示するように設定しているので・・・。 それがここ数日前から、OKをクリックしても画面が表示されず、 「ページを表示できません」という画面がでてきます。 更新してもダメなんです。 「セキュリティの警告」が出て、OKをしたページが全て表示されなくなってしまったのは、なぜなのでしょうか? というより、直す方法を知っていたらお願いいたします。 ちなみに、 インターネットオプション詳細設定で、セキュリティは、SSL2.0を使用・SSL3.0を使用・TLS1.0を使用のチェックは入れています。 私のパソコンはWindows XPで、ノートンインターネットセキュリティ2004を使用しています。 よろしくお願いいたします・・・。

  • Hotmailでエラー標示

    Hotmailを使用しようとするとログインはできるのですが、「ページでエラーが発生しました。」と標示れ、メールの閲覧、送信ができなくなりました。 過去ログからQNO:1027173の方と同じ症状のようです。 私もインターネットオプションからセキュリティーの変更を試してみましたが解決いたしません。 どなたか解決方法教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • エッジ画面、右上に歯車のマークがないのですが

    あるサイトへ「出したい画面が出ない」とメールしたら、歯車マークから インターネットオプション・・・セキュリティ・・・・・・・・と進めと のことで、手順通りやったからか出ましたが、歯車は I.エクスプローラー ですね。 エッジでは出したい画面が出ませんがどうすればいいのですか。右上の三 個の点、設定をクリックしましたがインターネットオプションは見当たり ませんでした。

  • 光接続なのに、ダイヤルアップの画面が出てくる

    光ファイバーで常時接続を設定しています。 ところが、ネットのサイトによっては(例えば某有名ショッピングサイトなど)、ページにアクセスしようとすると、 ダイヤルアップ接続のダイアログ画面が表示され、それを無視すると、「オフラインでは利用できません」となり、 結局そのページにアクセスできません。 光接続なのに、どうしてこのダイヤルアップ接続画面が出てくるのか、これをなくすにはどうしたらよいのか、分かりません。 インターネットオプションの「セキュリティ」で「信頼済みサイト」にそのページのアドレスを入れてもこの問題は解決されません。 どなたかご教示いただけませんでしょうか。

  • 画面(ページ)を最大化すると下にずれて見えにくい

    インターネットでどこかのサイトを見た時、うっかり何かをしたらしくInternetExplorerをひらいて、画面を最大化すると画面が下のほうにずれてしまって(最大化してもパソコン画面いっぱいにページが広がるのでなく下の方にページがよっている)非常に見づらいです。 いったん電源をきってもう一度やってみても元に戻りません。どうすれば通常のように元に戻るのでしょうか? 全くの素人なのでどなたか教えて下さい!お願いします。 ちなみにWINDOWSMeでInternetExplorerバージョン5.5(多分?)です。

  • ページが表示されましたで画面が真っ白なのはなぜ?

    インターネットで色々ページを開いてるいるとき、 よくページが表示されましたと画面右下には表示されて るのですが、その他の画面が真っ白でこれ以上進めない ことがまれにあります。 自宅のパソコン以外で同じページを開くとちゃんと 開きみれるのですが、自宅のパソコンでは何回やっても 真っ白です。 なぜなのでしょうか?そのサイトでも他のページは開くの ですが、特定のページだけです… ネットショッピングしたい時にまれにこのような状態になり困っております。 何か特定の操作をすれば見れるようになるのでしょうか? それともEXPLOREのアップデートなどが必要なのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 画面が消えてしまう・・・

    Windows XPのCE11Aを使っているんですが、 サイトなどをスクロールバーでMENUとトップ画面を仕切っている?(左側や上側など)サイトがあると思うんですが(初心者なのでうまく説明が出来ないんですけど・・・) そう言ったサイトを開くと一瞬は見れるんですが、すぐに画面が真っ白になったりしてしまうんです! なので、gooで作ってるHPなども見れません。(説明が分からない時は見ていただくと分かるかも) 他の仕切りの無いサイトは見れるのですが、これはやっぱりセキュリティーの問題なのでしょうか? ちなみにセキュリティーは「ノートン インターネットセキュリティ」を使ってます! こんな下手な説明ですが、どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • SSL(https)の画面が表示されない。困ってます。

    ウィンドウズXPを使用してます。 とある問題集を勉強していて、ウィンドウズの日時を過去の日付に設定するところがあったので、そのようにしました。 その後httpsの画面(いつもと同じサイトでお気に入りに入ってる)にログインしたところ「このサイトの証明書は~」というウィンドウが出てきたので、おかしい?と思いつつ証明書のインストールをOKしました。 しかし、画面が変わらずウィンドウも消えないので、何度もOKしたあげく強制的にタスクの終了にして閉じました。 その後日付の変更をしたことを思い出し、そのせいかと思い元に戻しました。 ところが、今度はログイン画面どころか、「ページを表示できません」の画面になってしまい、全く見られなくなってしまいました。 インターネットオプションからセキュリティーの設定を開いてみたものの、イマイチ良くわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。 非常に困ってます。 ちなみにここの新規質問画面にもログインできなくなってしまったので、全く別のパソコンから入ってます。

  • 画面に雨が降ったようになります。

    NEC の「simplem」というPCなのですが、インターネットをして、クリックすると(特定のサイトではありません)突然ザーッという音と共に画面に雨が降ったように文字ともつかないものが降ってきて、操作が効かなくなってしまいます。電源を長押しして強制終了させているのですが、ウイルスセキュリティも導入しており、ウイルスチェックも頻繁にしているのですが…。 これは、ウイルスなのでしょうか?誰か教えてください!お願いいたします。

  • インターネット接続に関する質問です。

    はじめまして。のっぽのサリーです。今Bフレッツでインターネットを楽しんでいるんですが、サイトの中で申込んだり(ウイルスバスターとか色々ですが)、また、アドレス変更手続きをしようとすると「ページが見つかりません」と、すぐ出てしまいます。インターネットオプションから、セキュリティとプライバシーを「低」のレベルに下げてみたのですがダメでした。「ページが見つかりません」の画面から左上の←を押して、一つ前の画面に戻すこともできません。仕方なく右上のクローズボックスで閉じています。どなたか、対処法を御存知の方は教えてください。お願いします。