• ベストアンサー

画面が 見えません

早い話が 特定のインターネットのサイトが 見えてたのですが 子供が何かをいじったためページは ページが標示されましたと 下のほうに出ますけど 画面が真白で あらわれません。インターネットオプションのセキュリティーと いじったと思うのですが どうしたらいいか 教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティーをいじったのなら、 インターネット イントラネット 信頼済みサイト 制限付きサイト の4つとも全て既定のレベルに設定し直してください。 それでだめなら別の理由です。