• 締切済み

インターネット接続に関する質問です。

はじめまして。のっぽのサリーです。今Bフレッツでインターネットを楽しんでいるんですが、サイトの中で申込んだり(ウイルスバスターとか色々ですが)、また、アドレス変更手続きをしようとすると「ページが見つかりません」と、すぐ出てしまいます。インターネットオプションから、セキュリティとプライバシーを「低」のレベルに下げてみたのですがダメでした。「ページが見つかりません」の画面から左上の←を押して、一つ前の画面に戻すこともできません。仕方なく右上のクローズボックスで閉じています。どなたか、対処法を御存知の方は教えてください。お願いします。

• tas-n
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

回答No.2

返信遅くなり申し訳ございません。 直りませんでしたか・・(._.) 私が以前同じ症状になったときにはそれで直ったものでしたので「自信あり」にチェック入れてしまいました。 それではエラー番号から以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/yito/anhttpd/ie-message.html 後、考えられる原因考えてみます。

tas-n
質問者

補足

ご丁寧な回答ホントにありがとうございました。まだ、解決してないのですが、いただいたヒントを手がかりに頑張ってみますね。

回答No.1

お早うございます。 インターネット一時ファイルが壊れているのかもしれません。 IEのツール→インターネットオプション→cookieの削除を行ってみてください。 症状が改善される場合があります。

tas-n
質問者

補足

回答ありがとうございました。早速、cookieの削除をやってみましたが、改善されませんでした。インターネット一時ファイルが壊れているとしたら、修復どうしたらよろしいでしょうか。