• 締切済み

インターネットサイトに接続時

インターネット接続時に、画面が切り替わるたびに 「セキュリティーで保護されたコンテンツのみ表示しますか」 という小ウィンドウが、表示されてわずらわしいのですが、表示させないようにすることは出来ますか? 自分の予想では、インターネットオプションの「セキュリティー」か「プライバシー」のタブのところでレベルを変えればいいのだと思いますが、なにせセキュリティー関係はこわくて迂闊にレベルをさげられないので、どなたか、ご存知の方お願いします。 ちなみに、現在PCのセキュリティーレベルは インターネット→中 ローカルインターネット→中 信頼済みサイト→低 制限つきサイト→高 プライバシーのレベルは中です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「インターネットオプション」-「セキュリティ」タグ-「レベルのカスタマイズ」- 「セキュリティ設定」-「その他」-「混在したコンテンツを表示する」 を変更