• ベストアンサー

一言懺悔してください

ここは懺悔のお部屋です。(牧師ではありません) 一言懺悔をどうぞ。 この場を借りて罪をやわらげてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lioh
回答No.7

失礼します。(ドアを開けて入る) こんにちは。 私はかれこれ十数年前の強い雨の日の事を、 懺悔させて下さい。 その日は、強い雨と風で、 歩くのがとても困難でした。 突風が吹きつけた後、 私のはるか後ろから、「ぎゃぁ!!」と、 若い女性の悲鳴が聞こえてきました。 「私のさしていた ビニール傘のビニールがとれて、 風に飛ばされ、 女性にはりついてしまった」のです。 当時気の小さい学生だった私は、 あわててしまい、あやまる事もできず、 逃げてしまいました。 その時のおねえさん、ごめんなさい。 もう、できるだけビニール傘は使いません。 それでは、失礼しました。(一礼してドアを開けて外に出る)

noname#13147
質問者

お礼

懺悔室らしくしていただきありがとうございます。 さてその状況はとても分かりますね。 ビニールではなく骨組みの場所でしたら危険だったのでビニールで良かったですね。 ここで懺悔することにより両方の人が救われますように。 あなたはなかなか面白い人ですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

迷いましたが来ました・・・ 子供の頃の話とはいえ、結構えげつないことをしてしまいまして・・・ 小学校低学年くらいだったと思います。 当時は田んぼがたくさんありました。田んぼに隣接する家の窓が開いています。私はその窓に向かって、田んぼにゴロゴロしている泥の塊を、投げ・・・ ごめんなさい!!!

質問者

お礼

似たようなことした事あります(汗 ごめんなさい!!! ありがとうございました!!!

• yuui33
回答No.8

ダンボール一箱分の借パク品・・・・ 私に貸してくれた沢山の友達・・・ごめんなさい!! もう、だれから借りたのかも分らないものが多々・・・・

質問者

お礼

どうしてそこまでになるまで返さずに居たのでしょうか? 困っている人もいればそんなこと忘れてる人もいるかもしれません。 まっ気にせず行きましょう! これからは借りたら返しましょうね♪お金は借りないように。 ありがとうございました。

• easuf
回答No.6

たった今、人生初の国際電話をかけました。 そこで2人に懺悔します。 1)ホストの女の人へ:「こんな遅くに電話してごめんなさい」と、「自分が誰であるか」を言うのを忘れてしまいました、ごめんなさい。ちなみに、向こうの時間は夜の11時前で、私は「そちらにホームステイさせてもらっている子の姉」でした…。 2)母へ:国際電話をかけました、多大な電話料金を発生させ(200円です)てごめんなさい。

質問者

お礼

誰か分からないんじゃ混乱してるんじゃないですか?ここで言うよりもう一回電話したほうがいいのでは? 電話代は国際電話だと(場所によるけど)高いですね。 ほんとに一言で済ます方もいて参りましたよ。 アーメン(意味はわかってない)

• sion124
回答No.5

私のせいで、あんなに悲しませて、ごめんね …ぶったりしてごめんね も一回殴っとけばよかった

質問者

お礼

怖いですねー。ある意味本当の懺悔ですね! ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.4

すまない

質問者

お礼

アーメン。 どうもありがとうございました。

回答No.3

あの時、ちゃんと言うべきだった。 今でもその気持ちに変わりは無いよ。 今でも君を、愛… ・・・地球博に行きたいね。

質問者

お礼

行ってらっしゃい!ナイスフェイク!! ありがとうございました。

noname#11668
noname#11668
回答No.2

ごめん

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Ren-Ks
回答No.1

学生時代に仲の良かった友達と、最近殆ど連絡を取っていません。 昔のように、何かいいことがあったなら一緒に喜んであげたいし、困った事があったら助けてあげたいと思うのですが、一度疎遠になってしまうと、何でもないことで連絡を取るのが何故か辛くなってしまいます。 ひとまずは、ここで不義理を詫びさせて下さい。

質問者

お礼

うーん。そういうことってありますよね。 心が離れるというか...でもそれで終わるのはもったいないですね。 ありがとうございました。