• ベストアンサー

今日のひとこと・・ざんげしなさいって言われたら・・

今日のひとこと・・ざんげしなさいって言われたら・・ 皆さんこんにちは。 これにあてはまるものはありますか? 楽しい回答お待ちしてます。 こころが海のようにひろ~~い皆様お答えいたたけませんか ちょっと今はひまかなぁ~~っていう方お願いします。 あくまでひまつぶしてくださいね。(*^_^*)

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.4

こんちは^^ ちょっと前ですが、 おっかさんと砂糖の事で喧嘩しました(笑) しかも、コーヒーに入れるスティックシュガーを 1本か3本かというだけの‥。 病気の事もあったりで糖分の取り過ぎは良くないのもあって、 「そんなんやったら、ご飯いらんわ‥(泣)」と おっかさんの目がうりゅうりゅし始めたので、 すぐに謝ったのですが。 その後「もっと優しく言えば良かった」とかなり反省‥。 とか言いながら、 その夜、恒例の歯磨きをするしないでまたひと悶着です‥。 更に、反省‥<(_ _)> お許しください‥。 嫁なのに、何故か周囲には娘だと思われております(笑) ヨ)友人が来るまで数週間です。今、しばらく‥。 では、また^^

質問者

お礼

こんにちは!!かーーーっ!反省なさってください!!ごめんなさい。お母様はさてあのお母様ですか? それだけ可愛がられているんですよ。良いことですよ。今どきそんな風にはなりませんよ。きっと良く出来ていると思います。ところで例の子供たちの歌ったあの曲で純真無垢ってありませんか。よーーーくみたらすーーぐわかりますよ。せっかく登録したんなら、数字の4の人を押せば・・僕ですよ。これ最後ですよ。大ヒント。さがしてね。ちなみに大橋卓弥のあの曲の「・・」は違いますょ。僕のは削除してました。見てくださーーーい。同じローマ字ありますよーーー。でももう1回読み直しましたが、やっぱり良く出来た「嫁」と思われています。間違いないですよ。ただちょっといい方を・・失礼しました。 早くきてくださいよ。僕は以前の顔寝てたの知ってるでしょ。あのローマ字を押してみてください そしたら・・あら。お待ちしてます。今回もこんなくだらない事にお付き合いいただき、ありがとうございました。季節の丁度変わり目です。朝晩冷えています。風邪などひかれませんように。

その他の回答 (3)

• sumiccho
回答No.3

ツバキ、コナミ(我が家の鳥2羽)、ごめんなさい。 借りてきたゲームを終わらせるのに忙しくて、あんまり遊んであげられないの。 さっさとしまっちゃうのを恨まないで。 早く終わらせるよう、努力してるから。 でもまだ半分も終わってないから、当分は我慢の子でよろしく!

質問者

お礼

おはようございます!!こちらへもお越しいただいてましたか。まあ何の小鳥なんでしょうね。ゲームしているんですか。でも小鳥だし。。。・・・・大丈夫ですよ。手乗り文鳥とかなんですかねえ。声かけたら 反応してくれるとかわいいですが。でもざんげなさって下さいね(笑)かわいんでしょうね。ありがとうございました。またお待ちしてます。・・・すみません・・こんなくだらないのにお付き合いいただいて(笑)

noname#132240
noname#132240
回答No.2

夕方、買い物に行った時自転車置場の自転車をドミノ倒しみたいに倒したのはこの私です(笑) 皆さんに手伝ってもらって元に戻しましたが、途中でセールのアナウンスが流れたので慌てていたら 知らないおじさんが「あとはやってあげるから行きなさい」みたいに言って下さって・・ どうしても豚しゃぶのお肉が欲しくてその場をおじさんに任せて、いや、ほったらかして後に しました。 ごめんなさい。 もう1つは、いろいろ買いすぎてチャーリー(自転車です)の前後のカゴに積めなくなって 車屋さんにいる夫を呼び出してスーパーに迎えに来てもらってチャーリーごと積んで連れて帰って もらったのもこの私です。 大きな車は運転しにくいから嫌だと言ったくせにいざとなるとやっぱり便利で良いです。 ごめんなさい。 次女はもう寝てしまいました。ごめんなさい。

質問者

お礼

こんばんは!!ざんげしなさい(笑)まっ食欲には勝てなかったということですか? それも助けてくれた方をそのまま置き去りにして、ありえん。さすが神戸の女性は強いというか・・。食べたい一心でしたか。笑うに笑えない情景ですね。大きな車ってワゴン車ですか? 便利でいいですよ。またお待ちしてますね。今出しましたけど。おやすみなさい。風も少し冷たくなりましたので、風邪をひかれませんように。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ざんげしなさいって言われたら・・ 子供と遊んでやるわけでもなく、家事の手伝いをするでもなく 本日はアニメ三昧でした。反省。

質問者

お礼

こんばんは!!ざんげしなさい(笑)そりゃかわいそうですよ。あんまりです。アニメですか? エヴァンゲリオンならいいですよ(爆)僕は大好きだからです。日頃は優しいパパでしょうから、今日のことは忘れて、明日からまた楽しい生活をなさってくださいね。またお待ちしてます。ありがとうございました。