• ベストアンサー

今日のひとこと・・ざんげしなさいって言われたら・・

今日のひとこと・・ざんげしなさいって言われたら・・ 皆さんこんにちは。 これにあてはまるものはありますか? 楽しい回答お待ちしてます。 こころが海のようにひろ~~い皆様お答えいたたけませんか ちょっと今はひまかなぁ~~っていう方お願いします。 あくまでひまつぶしてくださいね。(*^_^*)

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.4

こんちは^^ ちょっと前ですが、 おっかさんと砂糖の事で喧嘩しました(笑) しかも、コーヒーに入れるスティックシュガーを 1本か3本かというだけの‥。 病気の事もあったりで糖分の取り過ぎは良くないのもあって、 「そんなんやったら、ご飯いらんわ‥(泣)」と おっかさんの目がうりゅうりゅし始めたので、 すぐに謝ったのですが。 その後「もっと優しく言えば良かった」とかなり反省‥。 とか言いながら、 その夜、恒例の歯磨きをするしないでまたひと悶着です‥。 更に、反省‥<(_ _)> お許しください‥。 嫁なのに、何故か周囲には娘だと思われております(笑) ヨ)友人が来るまで数週間です。今、しばらく‥。 では、また^^

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!かーーーっ!反省なさってください!!ごめんなさい。お母様はさてあのお母様ですか? それだけ可愛がられているんですよ。良いことですよ。今どきそんな風にはなりませんよ。きっと良く出来ていると思います。ところで例の子供たちの歌ったあの曲で純真無垢ってありませんか。よーーーくみたらすーーぐわかりますよ。せっかく登録したんなら、数字の4の人を押せば・・僕ですよ。これ最後ですよ。大ヒント。さがしてね。ちなみに大橋卓弥のあの曲の「・・」は違いますょ。僕のは削除してました。見てくださーーーい。同じローマ字ありますよーーー。でももう1回読み直しましたが、やっぱり良く出来た「嫁」と思われています。間違いないですよ。ただちょっといい方を・・失礼しました。 早くきてくださいよ。僕は以前の顔寝てたの知ってるでしょ。あのローマ字を押してみてください そしたら・・あら。お待ちしてます。今回もこんなくだらない事にお付き合いいただき、ありがとうございました。季節の丁度変わり目です。朝晩冷えています。風邪などひかれませんように。

その他の回答 (3)

  • sumiccho
  • ベストアンサー率42% (57/135)
回答No.3

ツバキ、コナミ(我が家の鳥2羽)、ごめんなさい。 借りてきたゲームを終わらせるのに忙しくて、あんまり遊んであげられないの。 さっさとしまっちゃうのを恨まないで。 早く終わらせるよう、努力してるから。 でもまだ半分も終わってないから、当分は我慢の子でよろしく!

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!こちらへもお越しいただいてましたか。まあ何の小鳥なんでしょうね。ゲームしているんですか。でも小鳥だし。。。・・・・大丈夫ですよ。手乗り文鳥とかなんですかねえ。声かけたら 反応してくれるとかわいいですが。でもざんげなさって下さいね(笑)かわいんでしょうね。ありがとうございました。またお待ちしてます。・・・すみません・・こんなくだらないのにお付き合いいただいて(笑)

noname#132240
noname#132240
回答No.2

夕方、買い物に行った時自転車置場の自転車をドミノ倒しみたいに倒したのはこの私です(笑) 皆さんに手伝ってもらって元に戻しましたが、途中でセールのアナウンスが流れたので慌てていたら 知らないおじさんが「あとはやってあげるから行きなさい」みたいに言って下さって・・ どうしても豚しゃぶのお肉が欲しくてその場をおじさんに任せて、いや、ほったらかして後に しました。 ごめんなさい。 もう1つは、いろいろ買いすぎてチャーリー(自転車です)の前後のカゴに積めなくなって 車屋さんにいる夫を呼び出してスーパーに迎えに来てもらってチャーリーごと積んで連れて帰って もらったのもこの私です。 大きな車は運転しにくいから嫌だと言ったくせにいざとなるとやっぱり便利で良いです。 ごめんなさい。 次女はもう寝てしまいました。ごめんなさい。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!ざんげしなさい(笑)まっ食欲には勝てなかったということですか? それも助けてくれた方をそのまま置き去りにして、ありえん。さすが神戸の女性は強いというか・・。食べたい一心でしたか。笑うに笑えない情景ですね。大きな車ってワゴン車ですか? 便利でいいですよ。またお待ちしてますね。今出しましたけど。おやすみなさい。風も少し冷たくなりましたので、風邪をひかれませんように。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ざんげしなさいって言われたら・・ 子供と遊んでやるわけでもなく、家事の手伝いをするでもなく 本日はアニメ三昧でした。反省。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!ざんげしなさい(笑)そりゃかわいそうですよ。あんまりです。アニメですか? エヴァンゲリオンならいいですよ(爆)僕は大好きだからです。日頃は優しいパパでしょうから、今日のことは忘れて、明日からまた楽しい生活をなさってくださいね。またお待ちしてます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ああ!!今日もおいしいわ・・どんな夜食ですか

    ああ!!今日もおいしいわ・・どんな夜食ですか 皆さんこんにちは!!夜食の時間となりました。 もう寝ないとって思ったときに・・グゥ・・あぁ オナカすいたってありますよね 僕は頻繁にあります(笑)。ダイエツト中の皆さんすみません。 ではそんな時に食べたーーーい「夜食」って何ですか? こころが海のようにひろ~~い「夜食大好き」と言うみなさま そして今はひまかなぁっていうみなさま教えていただけませんか よろしくお願いします(*^O^*)

  • あ~ぁ!!また今日もこのおかず? たまには違うの作ってよ もぅ・・

    あ~ぁ!!また今日もこのおかず? たまには違うの作ってよ もぅ・・ 皆さんこんにちは!!秋らしくなりましたがいかがお過ごしですか? いつも回答いただく皆さま本当に感謝しています ペコ!! いつも美味しい食卓と思います で。タイトルのように、↑ 「たまには違うの作ってよ」って言われたら どんな美味しい料理をどうやって作りますか? こころが海のようにひろ~~い「たまには違うのを作ってやろうじゃない!!」って 思っているとっっっても料理好きなみなさん!どんな美味しい料理を作りますか よろしくお願いします(*^O^*)

  •  ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・

     ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・ こんにちは!!いつも回答下さっている皆様本当に感謝しています 味噌汁の具 とても貴重な美味しい情報ありがとうございました。 感謝いたしております。ちなみに。。。晩ご飯は。。。何でしょうか・・。 今日もきっと美味しい食卓でしょうねえ。 ああ 食べたい!! 今食べてますという方は食後で結構です 今日も美味しかったわって教えてください これから作る方もいらっしゃいますよね。今日も美味しく召し上がってくださいね。 ちょっとひまかなぁっていう こころのひろーーーい優しい料理の好きな皆さん教えていただけませんか よろしくお願いいたします。

  • ああ!! 美味しそうね 今日の晩ご飯・なんでしょうか?

    ああ!! 美味しそうね 今日の晩ご飯・なんでしょうか? 皆さんこんにちは!! あなたの・・・時間ですよう!! 今日の・・・美味しい晩ご飯はなにを作るご予定ですか また何を買って食べますか 外食ですか、それともホットモットですか 食後に見た方はこれだようって教えてくださいね いいなあ・・・おいしそうで・・食べたい。あぁぁ(泣) こころが海のようにひろ~~い・みなさまお答えいただけませんか よろしくお願いします(*^_^*) ちなみに僕は今日もカレーライスです あぁ(涙)(=_=;) お願いがあります。こんなタイトルどうですか 教えてくださいね。

  • ああ!! 今日もおいしかった どんな「 おむすび 」ですか ?

    ああ!! 今日もおいしかった どんな「 おむすび 」ですか ? 皆さんこんにちは!! 少しずつですが、秋らしくなりましたよね!! これからは★運動会や郊外に出かけたりと楽しい時があります ご家庭で作る おいし~~いおむすびを教えて欲しいのです うちのはこんなのよ どんな「 おむすび 」なのでしょうか おむすび〇・・・とかを使う方もいますよね のりまきする方もいますよね また、中にこんな具を入れてますよ~ってありますか こころが海のようにひろーーーい料理の好きな皆さん どうぞご家庭自慢の「 おいしい!! おむすび 」を教えてください ★またコンビニとかで買われる方はどんなのを買いますか お願いします。教えてください(*^_^*)

  • 控えおろう・・これが目に入らぬか・・って 何なの!!

    控えおろう・・これが目に入らぬか・・って 何なの!! 皆さんこんにちは!! 水戸光圀さまが出てくるシーンですよね 皆さんなら何をだしますか 自慢のコレクションゃ自慢のご主人ゃ奥様もありますか? こころが海のようにひろ~~い皆様お答えお願いしますね 今はちょっとひまかなぁって皆様ひまをつぶしてくださいね とても楽しみに待ってます よろしくお願いします。(*^_^*)

  • 僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか?

    僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか? 皆さんこんにちは!! ご存知ですよね ドラエモン もしあのドラエモンポケットから2つまで出してあげるよ そう言われたら皆さんは何を出して欲しいですか? 若さとか美貌または・・・何でしょうか こころが海のようにひろ~~いみなさま教えていただけますか 今はひまだからいいよって言うみなさまお願いします ちなみに僕は湿布です。ちょっと・・腰が・・あぁ(泣)

  • 懺悔してしまいたい!けど…!もやもや

    時々、今までの自分の過ちを全て懺悔して すっきりしていまい衝動に駆られます。 直接謝れることはそうしますが、全てはそうはいきません… 誰かに言いたい、でも言い切れない… 書き込みたい、でももし知り合いに見られて気づかれたら… どうしよう…もやもや~~~~ と一人で一杯一杯になってしまいます^^; チキンな自分も問題ですが、なるべく人に頼らず消化したいです。 みなさん、こんなもやもやどうやって消化してますか?

  • 今日も美味しいね!お母さん!・・晩ご飯はな~に(*^o^*)

    今日も美味しいね!お母さん!・・晩ご飯はな~に(*^o^*) 皆さんこんにちは! いつも回答いただく皆様本当に感謝しています。 今日も美味しい「晩ご飯」なんですが・・・決まりましたか? 「これだわ!」って決まってたらちょっと教えていただけませんか 毎日大変です。晩ご飯をかんがえるのは。 こころが海のように広く料理をこよなく愛するみなさん! 回答いただけませんか? よろしくお願いします(*^_^*)

  • 懺悔ができる場所を探しています。

    こんな質問で、大変申し訳ないのですが、どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 私は、嘘つきです。 小さな頃から、小さな嘘はたくさんついてきた気がします。 人に迷惑をかけたこともありました。 今、人を傷つけてしまい、人を惑わせてしまい、言い換えれば、騙したともいえるようなことをしてしまったことで、深く後悔をしています。 毎日、あんなことするんじゃなかったと考えてばかりです。 自分が許されないことはわかっていても、自分を許せず生きていくことがとても辛くて、でも、その中で生きていくことが罰なんだとも感じています。 どうすることもできなくて、ただ、懺悔をしたいと考えています。 神社でもお寺でも、どこでも結構です。キリスト教ではないので教会へはいけないのですが、どこか懺悔ができる場所をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。