レノボクラウドサービスに接続できない問題の解消方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スタート画面の「レノボスマート ウィジェット」で表示される警告メッセージ「レノボクラウドサービスに接続できません」というエラーが発生しています。
  • この問題の解消方法について、何かアドバイスはありますでしょうか?
  • 質問者はLenovoのクラウドサービスに接続できない問題に困っています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

レノボクラウドサービスに接続できません

スタート画面「レノボスマート ウィジェット」の警告で「レノボクラウドサービスに接続できません」とでます。 解消方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

平素は「レノボ スマート ウィジェット」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 レノボ スマート ウィジェットは、2022年3月31日をもちましてサービスを終了いたしました。 お手数ですが下記の操作手順に従い、お客様ご自身で端末からアプリの削除をお願いします。 2020年3月のサービス開始から多くのお客様にご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht510083-lenovo-smart-widget

lenobo39
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • レノボクラウドに接続できない

    レノボのクラウドサービスに接続できません どこから設定をすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボ製品のPCで低価格品って何があります?

    現在、私的に使っているPCが、法人向けレノボPCなのですが、新たに買うとすると、どのぐらいのお金があれば、買えるのか、教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • レノボからの回答

    レノボの製品について問い合わせたいのに、どうしてコミュニティしか問い合わせ窓口がないのでしょうか? しかもレノボのHPには「こちらのコミュニティはレノボからの回答ではありません」という但書もあります。私としては、レノボの製品を作ったこともなければ使ったこともないかもしれないような素人からの回答ではなく、レノボからの回答がほしいというのに、どうしてレノボへの問い合わせ窓口が存在しないのか不思議です。どなたかレノボ製品について直接問い合わせできる窓口をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 筆ぐるめクラウドサービスに接続しています 

    「筆ぐるめクラウドサービスに接続しています」が画面に張り付いて他の操作が出来ない。消す方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • レノボは再起不能?

    レノボ タイプ4068-AGJが、突然、スタートボタンを押すとスタート画面が出ると同時に音がして画面が消えるようになってしまいました。寿命が来たのでしょうか。 ピクチャーにバックアップを取っていない画像が残っているので何とか復活させたいのですが可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボのカメラ

    4年前に購入し放置していました VR180のカメラアイホンと繋げたいのですがアプリがありません どうすればアイホンと同期できますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • レノボg50 ルーターを変えたらWi-Fiに接続で

    レノボg50を使っています。自宅のルーターを変えたらWi-Fiに接続出来なくなりました ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

  • 筆ぐるめクラウドサービスについて

    筆ぐるめクラウドサービスに接続していますが消えない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • レノボバンテージのスキャンについて

    レノボバンテージからすぐスキャンするように知らせてきますがスキャンしてもいいのですか?またやり方は簡単ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボのパソコンパスワードを変更したいができない。

    レノボパソコンのパスワードを新しく変更したいのですが本人確認画面が出たのですべての情報を不明にしてマイクロソフトアカウントの登録をスマホからやっています。アカウントが登録出来なくて困っています。そのため新しいパスワードに変更できません。プロバイダーを変更してせっかくWi-Fiが接続出来ているのに残念です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

専門家に質問してみよう