レノボクラウドサービスに接続できない問題の解消方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スタート画面の「レノボスマート ウィジェット」で表示される警告メッセージ「レノボクラウドサービスに接続できません」というエラーが発生しています。
  • この問題の解消方法について、何かアドバイスはありますでしょうか?
  • 質問者はLenovoのクラウドサービスに接続できない問題に困っています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

レノボクラウドサービスに接続できません

スタート画面「レノボスマート ウィジェット」の警告で「レノボクラウドサービスに接続できません」とでます。 解消方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平素は「レノボ スマート ウィジェット」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 レノボ スマート ウィジェットは、2022年3月31日をもちましてサービスを終了いたしました。 お手数ですが下記の操作手順に従い、お客様ご自身で端末からアプリの削除をお願いします。 2020年3月のサービス開始から多くのお客様にご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht510083-lenovo-smart-widget

lenobo39
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。すっきりしました。