• ベストアンサー

シーシェルピンクのお店ってどこにありますか?(駒沢)

シーシェルピンクのセールで水着を購入しましたが その水着の件で、問い合わせしたいと思っています。 駒沢にお店があると招待状に書いてあったのですが、 招待状はセール会場で渡してしまったので手元になく、 調べたのですが、場所やTELが分かりません。 どなたかご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

思いっきり地元です。(^^) 「SEA SHELL PINK」のWebSiteをご紹介出来れば一番良いのですが、何故かSiteは無くなっちゃいましたね。 そこで、財布の中身を心配しつつ、彼女を連れて(私は男なので)お店まで遊びに行ってきました。 そこで仕入れた情報をお伝え致します。 住所は、東京都世田谷区駒沢5-27-8 電話番号は、03-5430-2800 追加情報です。 最寄りの駅は、東急田園都市線 駒沢大学駅になります。 「駒沢大学駅」下車、「駒沢公園口」より地上に出て、国道246号線を桜新町方向へ。 「駒沢」の信号を左折して駒沢公園通りを進むと「駒沢公園西口」の信号がありますので、そのほんの少し先の左手に「SHE SHELL PINK」があります。 一階は「ENYA GARDEN」という名前の花屋さんで、その地下になります。 シルバーの地に、青い文字で「SHE SHELL PINK」と書かれた看板がありますので、すぐに分かると思いますよ。 駅からの所要時間は、女性の足で徒歩10分弱です。(ちょっと遠いです) Shopの営業時間は、午前11時から午後8時まで。 8月末までは無休で営業しています。

sports333
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかも、お店の場所や営業時間などなど 情報まで詳しく教えていただいて とても助かります。駅から10分程かかるとの事なので お散歩気分でお店に行ってこようと思います。