• ベストアンサー

駒沢にあるSEA SHELL PINK と言う水着屋さんの住所教えて!

駒沢にあるSEA SHELL PINKと言う水着屋さんを探しています。以前、恵比寿の特設会場で催し物をしていたショップなんですが、どなたかそのお店を知っていらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

参考urlをどうぞ。お店のサイトです。

参考URL:
http://www.ssp-swim.com/
miki56
質問者

お礼

こんなに早くわかるとは思いませんでした。 さっそく行ってみます!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • sea shell pink festa

    sea shell pink festa(シーシェルピンクフェスタ) の招待状わ無くしてしましました・・・ こちらの過去の質問に載っていた電話番号などかけてみたのですが通じませんでした。 招待状を無くしたことを受付の方に言えば入れてくれますかね?? 経験者の方お願いします。

  • シーシェルピンクのお店ってどこにありますか?(駒沢)

    シーシェルピンクのセールで水着を購入しましたが その水着の件で、問い合わせしたいと思っています。 駒沢にお店があると招待状に書いてあったのですが、 招待状はセール会場で渡してしまったので手元になく、 調べたのですが、場所やTELが分かりません。 どなたかご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • 水着を売ってる場所

    どこのお店でも最近は特設の水着売り場を片付けてしまっていますが、都内でまだまだ水着がたくさん売っているところ、もしくは常に水着をたくさん売っているところを教えてください。

  • 9月末でも水着が買えるところありますか?(都内)

    都内で9月末でも水着(スポーツ用ではなくレジャー用)が豊富に扱っているところってありますか? 夏場は各デパートで特設会場が出来ていたりしていますが、9月に入ると撤去されて なかなか見つけられません。 男女とも、9月でもたくさん水着を置いているところがありましたら教えて下さい!

  • シーシェルピンクフェスタ(水着のセール)について教えてください

     毎年6月に恵比寿303や御茶ノ水などの会場で開催される女性用水着のセールである「シーシェルピンクフェスタ」の入場券をなくしてしまって困っております。主催の会社の連絡先等、詳細がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。入場券なしでも入れた!という方の情報もありがたいです。

  • 水着が安いお店。

    プールに通い始めようと思うのですが、 こんな時期に思い立ったため、 水着が高くて、種類も少なくて、 困っています。 札幌市内、またはオンラインショップで、 定価よりもお安く婦人用水着を販売しているお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 高校生 水着の色について(>_<)

    高校2年の女子です! 今年はたくさん遊ぶ予定もあるので、水着を買おうと思っています。 どの水着にするかまでは決まったのですが…… ホワイトとピンクの色で迷っています…(^_^;) 私的に はどちらもすっごくかわいいのですが… ホワイトだと下着っぽく見えないかとか、大人すぎないかとか、ピンクだとぶりっこぽくならないかとか、色々考えてしまって…… それに、ホワイトも、シャーベットカラーも今年流行してますよね…(・・*) ほんとにどちらも可愛いし、迷ってしまって…… それと、この水着を高校生が着ることは変ではないでしょうか?? みんな柄物とか多いので…… みなさんの好みや意見教えていただけないでしょうか?(>_<) http://shop-list.com/women/angelluna/bds13008/ ちなみにこの水着にしようと思っていますっ ご意見、男女問わずお願いします!!

  • アシックスの競泳水着を探しています

    アシックスの競泳水着を探しています。 東京都内か神奈川県内です。 水着を安く売っている店か 取扱量が多い店などご存知でしたら 紹介してください。 また、安価なネットショップなどもご存知でしたら 教えてください。

  • この時期でも水着が買えるとことは?(都内限定)

    21歳女です。 この夏は水着を着るつもりはなかったのに、急遽着なければならないことになってしまいました。 そこで、水着をどこかで調達しなければならないのですが、8月後半になるともう水着を売っているところってほとんどないですよね…。 そこで、この時期でも水着を売っている店(1年中売っている店)があれば教えてください。 行動範囲が新宿と渋谷なので、そのあたりのお店を教えていただければ助かります。 なお、オンラインショップは、実際に着ることができないので、ネットや通販でで購入するのはできるだけ避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

専門家に質問してみよう