• ベストアンサー

駒沢にあるSEA SHELL PINK と言う水着屋さんの住所教えて!

駒沢にあるSEA SHELL PINKと言う水着屋さんを探しています。以前、恵比寿の特設会場で催し物をしていたショップなんですが、どなたかそのお店を知っていらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

参考urlをどうぞ。お店のサイトです。

参考URL:
http://www.ssp-swim.com/
miki56
質問者

お礼

こんなに早くわかるとは思いませんでした。 さっそく行ってみます!ありがとうございました☆