OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CASE OF BOOWY のDVDとCDの曲順について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149441
  • 閲覧数166
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

 CASE OF BOOWY のDVDとCDが出るようですが、
CDは曲順が違うようにHPに乗っていました。DVDは昔みまくったVHSと
同じ曲順なので安心していたのですが・・・HPに質問受け付ける
コーナーみたいなのがないので知っている人教えてください!!!
 違う理由も教えてくれると嬉しいです!!(もしかしたら違うバージョン
なのか??CASE OF BOOWYは二日あったから・・・・)
  よろしくおねがいしまっす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

自分も「CASE OF~」は見まくった人間です。今見ても他のバンドと比べても飛びぬけてかっこいいもんなぁ・・・

曲順というか、DVDは「INSTANT LOVE」が入っていないLDと同じ曲数でCDはビデオ4本と同じ曲数って感じではないでしょうか?順番は一緒じゃないですか?

どうせCD出すならCDだけでもいいから完全版にして欲しかった>東芝EMI。DVDとは、違うバージョンだといいのですが・・・ヒムロックの歌も布袋さんのギターもライブは毎回変わってたんで(笑)布袋さんのソロになってからのライブ盤は、ビデオとCDが別のバージョンっていうのが多いですよね。

12/24の噂も何が出るか楽しみですね。
お礼コメント
isseiissei

お礼率 75% (12/16)

CHOROLYNさんありがとうございました。12・24の噂?????なんか噂あるんですか??おしえてくださいよ。後は「JAST A HERO GIGS」のビデオ今更発売くらいしかないような気が・・・・・・??
回答大変参考になりましたよ。そして分かったのは、「CASE OF~」はLDとVHSで
曲順がそもそも違うということ!!なるほど私が曲順が変だと思ったのは、VHSをずっと見ていたからなのです。バンドスコアもVHSの曲順のはずですし・・あーはずかしい。(「JAST A HERO GIGS」は実はあの日の音源ではないのを思い出したから
、12.24はなんなんだろう?また分かったら教えてください)
投稿日時 - 2001-10-16 14:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 オフィシャルにはまだ発表されていないですが、HMVでは予約受付始まってるようです。12/24発売 \5,800 未発表映像とだけしかわかりませんが、渋谷公会堂の解散宣言でしょうかね?

 しかし・・・HMVの予約トップ10の1~6位をBOφWYが独占しているっていうのも凄いです。(^。^)

 そろそろ音楽雑誌でもBOφWY特集が組まれ始めてますね。また本屋で目を潤ませてしまいそうな自分が怖いです(^^;;
お礼コメント
isseiissei

お礼率 75% (12/16)

 またまた、早い回答ありがとうございます。もしや携帯・・・・?
すごいですねHMV!ビックリしました。渋谷公会堂の解散宣言、見たいけど見たくないような・・・複雑だ・・・。本人達はもうどうでもいいことなんだだろうとおもうと。 東芝EMI(なんか高い気もするし)がかってにやってんのかなぁ?
といいつつ、私も、結局買って見ますよたぶん!結構売れるんじゃないすかね。
  
  回答ありがとうございました。DVD楽しみましょうね!
投稿日時 - 2001-10-16 18:19:51