CDケース(ジュエルケース)がほしい

このQ&Aのポイント
  • CDケース(ジュエルケース)の購入方法と交換可能な特殊なCDケースについて
  • CDケース(ジュエルケース)の割れや傷について
  • CDケース(ジュエルケース)の取り寄せ方法と購入可能なサイトについて
回答を見る
  • ベストアンサー

CDケース(ジュエルケース)がほしい

こんばんは。この質問をご覧頂きありがとうございます。 ここのカテゴリであってるか不安ですが質問させていただきます。 CDを何枚か持っているのですが机の上から落としたりなどして CDケースの接続部分(?)が割れたりや、CDケースに傷がはいって不便です。 そこで空のCDケース(ジュエルケース【プラスチック製で、ちょうつがい式の自由に開閉できるケース】)がほしいのですが どこかで購入できたり、取り寄せできたりしますか? できれば特殊なCDケース(DVD付きのCDケースなど)も交換したいです。 もし購入や、取り寄せができる場合はできるサイトなどを教えてください。 回答待っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=cd%20%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%20%E9%80%9A%E8%B2%A9&hl=ja&lr=lang_ja 普通は音楽CDを扱うお店かPCの消耗品(印刷紙とか)を扱うPC販売店へ行けば置いてあるよ。