• 締切済み

大阪梅田地下街の串かつ屋さんについて

2年ほど前、大阪梅田の地下街でスタンドの串かつ屋さんにふらっと 入りました。5種類の塩で食べる串かつで、とてもおいしく、 生ビールの注ぎ方や、グラスの管理も完璧で、地下街の串かつ屋さん とは思えないほどでした。去年の夏、そのお店に行こうとしましたが、 なぜかお店がありません。何度も探したのですが、ありません。。 わたしがどこか別の場所と勘違いしているのか、つぶれてしまったのか 定かではありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? すごくくだらない質問で恐縮です。

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

地下街に串かつやは何軒かあります。 どのあたりかがわからないとどうなったとか言いようがありませんが。

mikageya
質問者

補足

阪神電鉄付近なのか、御堂筋線付近なのかぜんぜん覚えて いないのです。あー、そういえば、食べた後すぐに 御堂筋線に乗った記憶があります。と言うことは御堂筋線 の改札の近くかなあ。。 スタンド式の店ですが、椅子はあります。 5種類の塩を出すのがひとつの特徴なんですが。。。 料金はわりと高かったと思います。普通の串かつ屋と かわらんなーと思った記憶があります。 すみませんこんなあやふやな説明で。。