• 締切済み

女性用のスーツ、どこのがいい?

30才になるので、ちょっと贅沢しても、良いスーツを買ってみようと思っています。 ブランドとかくわしくないので、どこのがいいのかわかりません。 パンツスーツで、形がきれいなのがいいと思っています。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• 7000p
回答No.2

http://www.tomorrowland.jp/despres/ デ・プレ http://www.interwoman.co.jp/fashion_press/fp_2003_09/fp_2003_09.html シトラスノーツ はいかがでしょう? 雰囲気が全然違うのでショップに行ってみてくださいね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは パンツスーツでしたら、やはりtheoryでしょうか? デザインもベーシックでラインも綺麗です。 サイズ展開もしてます。先日のドラマで篠原涼子さんや、稲森いずみさんが 着用してました。 後、ボディドレッシング、なんかも綺麗ですよ。 ご参考になれば、幸いです。

1975su
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、見にいってきます。