• ベストアンサー

バングルとブレスレットの違い

freesiaの回答

• freesia
回答No.1

バングル……留め金がない、輪になっているもの。 ブレスレット……留め金がある。形状はなんでも。 と私は理解しているのですが。

kaguya2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録して初めての回答だったので感激です。 私も同じ理解をしていたのですが、シャネルの商品箱(私からすると バングル)にBRRACELETSとあったのでどうなんだろうと迷って しまいました。 でもfreesiaさんのとおりでいいようです。 ありがとうございました!