• ベストアンサー

ブレスレット?

ブレスレット?で『WWW』って書いてある 商品の詳細をご存知の方教えてください。 素材は金属とかじゃなくて布とかビーズみたいな感じ なんですが・・・ 相当難しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • Tom15
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • byoushin
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

Wが一個多い気もしますが、それってこれですよね?! この質問を見て、解るけど、なんだっけ・・・・って思って、以前NBAプレーヤーの方が付けてたのを思い出して、検索してみました。 合ってると良いのですが・・・。 http://www.rakuten.co.jp/gekirea/371016/619532/603933/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gekirea/371016/619532/
Tom15
質問者

お礼

これですこれです!! WWJDって書いてあるんですね。 本当にありがとうございます!助かりました~

関連するQ&A

  • ビーズで作るブレスレットのキットについて

    ビーズでブレスレットを作ろうと思っています。 作った経験が全くないので、 材料などが纏めて入っているキットのようなものがあれば、 それを買いたいと思っています。 そこで、北海道札幌市内でビーズのブレスレットの キットを取り扱っているお店を御存知の方が いらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? ちなみに、札幌市中央区にある「カナリヤ」さんには 行ったのですが、初心者には難しいものでした。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブレスレットについて

    画像のブレスレットはシルバー素材でレザーが埋め込んである感じなのですが、これを見て皆さん率直にどう思いますか? 男性が付けていても大丈夫ですか? また、何歳ぐらいまでなら使えそうですかね? よろしくお願いいたします。

  • 腕にするブレスレットの名前を教えて下さい。

    腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。 最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。 去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。 かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。

  • ブレスレットを作るゴムで切れにくいもの

    アクセサリーの手作りをたまにするのですが、 手持ちのゴムだとお店のゴム式ブレスレットより切れやすくて困っています。 結び目のぎゅっと縛ったところから切れ目が入ってしまっている感じです。ゴムについていた説明通りに結んでも…でした。 ・切れにくいゴムをご存じありませんか? 伸縮性が低くてもかまいません。手を通せるだけ伸びれば十分なのです。 ・あと、ゴムではなく布紐っぽいのに伸縮性があるものを見たことがあります。それもご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします! ・ほどけない切れない縛り方を教えていただけるのもうれしいです!

  • こんなブレスレットを探しています!!

    遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会いました。普段は殆ど何物欲がない彼ですが、昨日、「木(?)でできたブレスレットがほしい」と言ってきました。 誕生日が6月だったのですが、教育実習があって忙しくてプレゼントをあげられなかったので、ぜひ彼にプレゼントしてあげたい!と思いました。 ■□私が探しているのはこんなものです□■ 1)数珠みたいなブレスレットで、水晶とかターコイズとか、石でできているのではなくて木でできていること 2)ゴムは×みたいです 木でも、細かい木のビーズ(?)みたいなのがいっぱいついているものではなくて、あくまでも丸い木の玉がいっぱいくっついているものがいいそうです。 彼が日曜の夜にまた地方に行ってしまうので、遅くても日曜日の夕方までには手に入れたいので、ご存知の方、教えてください!! ちなみに、東京・横浜のお店でお願いします。(明日は一応渋谷を見てみますが・・・)

  • ブレスレット用の革生地って・・

    服屋さんなどに売っている革のブレスレットの素材が 買いたいのですが手芸屋さんに行けば一番可能性が高いですか? 好きな色の革ブレスレットを自分で作りたいのですが・・。 わかりにくいかもしれませんが家電の細いコードくらいの細さの、あんな感じの革です。 売っていそうなところを回答よろしくおねがいします。

  • ブレスレット

    私は♂41です。相手は♀35です。つきあって3ヶ月弱になります。相手がいつも金色のブレスレット【ブランド物だったような気がします】をしてるのですが、先日ある整体のような治療院に行って施術してもらうときに、貴金属ははずして下さいと先生から言われたのですが、ブレスレットは外れ【さ??】ないんです、と言っているようでした【私は隣のブースで違う先生にやってもらっていたので会話が聞こえてきました】。貴金属の事は殆ど知識がないんですが、外れないブレスレットというのがあるのでしょうか?そのせいか、毎回金色の時計【これもブランド物の様でした】も必ずセットで??しているのですが、誕生日にあげた時計【日本では未発売の海外のやや渋めのブランド物の水色の時計で、つきあい始めと言うこともあって、2万円程度のものです】を、あげた次の時に一回だけしてきた以外はしてきてくれていません。あげたときには気に入ってくれていたようなのですが、まぁ好みもあるので気に入らなかったのかなと思う反面、その金色のブレスレットとの関係なのかなぁとも思ったりしてるのですが、どんなものでしょう?彼女は多少派手な感じで好みがはっきりしてるのと、日本人ですが欧州生活が長く、何かそういう習慣でもあるのかなとも思ったりしています。何となく本人に 聞くのも憚られ、ご意見を伺いたい次第です。宜しくお願いします。

  • ブレスレットの作り方

    こんにちは。彼とおそろいのブレスレットを作ろうと考えています。 男女共に使えるブレスレットの作り方をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブレスレットの素材

    十年以上前にいただいたブレスレットの 素材が分らなく困っています。 キュービックジルコニアにメッキだろうと 見てはいるのですが確信がありません。 石は石止めはなく金属の中にうめこまれており 裏は石のための穴はあいていなく平らです。 銀色の部分は一部メッキがはがれて中が金色なのが伺えますが これは真鍮のようなものでしょうか?

  • 白いブレスレット

    少し前にテレビで、スポーツ選手や芸能人が 何かのキャンペーンで、真っ白いゴムのような素材の ブレスレットをつけているのを見ました。 世界中で国によってデザインが異なるもので、 日本のものは「***」だったと思います。 一般でも購入できるそうですが、 どこで購入できるのか知っている方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いいたします。

専門家に質問してみよう