• ベストアンサー

ブレスレット?

ブレスレット?で『WWW』って書いてある 商品の詳細をご存知の方教えてください。 素材は金属とかじゃなくて布とかビーズみたいな感じ なんですが・・・ 相当難しいとは思いますがよろしくお願いします。

• Tom15
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byoushin
回答No.1

Wが一個多い気もしますが、それってこれですよね?! この質問を見て、解るけど、なんだっけ・・・・って思って、以前NBAプレーヤーの方が付けてたのを思い出して、検索してみました。 合ってると良いのですが・・・。 http://www.rakuten.co.jp/gekirea/371016/619532/603933/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gekirea/371016/619532/
Tom15
質問者

お礼

これですこれです!! WWJDって書いてあるんですね。 本当にありがとうございます!助かりました~