OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

腕にするブレスレットの名前を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207925
  • 閲覧数977
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。
最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。
去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。
かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

違ったらかなりごめんなさい。 なんか素材は伸びる針金みたいな網になっていて私がもってるのは 色がグレーで腕と首がセットになってました。 細い糸みたいな感じが模様になっていてゴムみたく 腕にフィットするやつですか? ...続きを読む
違ったらかなりごめんなさい。
なんか素材は伸びる針金みたいな網になっていて私がもってるのは
色がグレーで腕と首がセットになってました。
細い糸みたいな感じが模様になっていてゴムみたく
腕にフィットするやつですか?
お礼コメント
shukana

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
そうです。腕にフィットするものです。
太い針金というかテグスというか、それが腕にフィットする奴です。

もしnaturinkoさんがインターネットで買ったとしたらURL教えて、頂けないでしょうか?買った所はHPを出していないでしょうか?
もし分れば是非、教えて下さい。
私が1番ほしいのは、腕にフィットする物なんです。
あつかましくてスミマセン。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-01 03:23:11
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

>腕にするブレスレット・・・ 「バングル」では? ハングル? ビーグル? あ、ビックル? あぁ、ゴーグル? 待ってぇ・・・、置いてかないでぇぇぇぇぇ・・・ ...続きを読む
>腕にするブレスレット・・・
「バングル」では?




ハングル? ビーグル? あ、ビックル? あぁ、ゴーグル?

待ってぇ・・・、置いてかないでぇぇぇぇぇ・・・
お礼コメント
shukana

お礼率 100% (3/3)

お礼が遅くなってすみませんでした。せっかく回答してくれたのに不愉快な思いをさせてすみません。

「バングル」で教えてもらってすごく助かりました。検索でバングルで調べて腕に出来そうな物が見つかりました。
自分のイメージとピッタリ・・・というのは見つかりませんでしたが、名前はバングルでいいみたいです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 03:12:06
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/276)

おそらく「バングル」のことでしょう。ワイヤーやテグスみたいでビーズではない?ビーズといっても多種多様ですからね・・・。色とか分かればいいんですが、『ターコイズ』とか、石であるような気がしますが。 ...続きを読む
おそらく「バングル」のことでしょう。ワイヤーやテグスみたいでビーズではない?ビーズといっても多種多様ですからね・・・。色とか分かればいいんですが、『ターコイズ』とか、石であるような気がしますが。
お礼コメント
shukana

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。お礼がおそくなってすみません。
バングルですね。
でもバングルで、ワイヤーやテグスみたいなのは、なかなか売ってませんね。
でもバングルで調べて腕に出来そうなのが見つかりましたので、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 03:15:45
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ