• ベストアンサー

白いブレスレット

少し前にテレビで、スポーツ選手や芸能人が 何かのキャンペーンで、真っ白いゴムのような素材の ブレスレットをつけているのを見ました。 世界中で国によってデザインが異なるもので、 日本のものは「***」だったと思います。 一般でも購入できるそうですが、 どこで購入できるのか知っている方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rie0503
回答No.3

ホワイトバンドですね。 世界では3秒に1人子供が死亡しているということから、アスタリスク(*)が3つらしいです。 私も欲しいと思っているのですが、現在品薄で手に入りにくい状況だそうです。 ネットで販売していますが、1本では販売してくれず(2本組)、送料がホワイトバンド1本より高くなるので、私は、できれば、お店で買いたいです。 販売店は、下記のサイトのFAQから確認してください。

参考URL:
http://hottokenai.jp/index.html
AskaTotoki
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速近くの本屋に問い合わせ、先日GETしました!! 入荷したばかりで割りとたくさんおいてあったので3つ買ってきました。

その他の回答 (2)

• Kikis
回答No.2

ホワイトバンドですね。 私も買おうと思っていました。7/2からオンライン販売も始まっています。

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/white/
AskaTotoki
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたホームページに載っていた取扱店を見て、近くの本屋さんに買いに行ってきました。

回答No.1

CDショップのタワーレコードで販売していますよ。近くにあるかどうかわからないけど 

AskaTotoki
質問者

お礼

ありがとうございました。うちの近くにタワレコがなかったので、本屋さんで買ってきました。