• ベストアンサー

ブレスレット・バングルについて

今年はバングルが流行ってるらしいですが、例えば、お気に入りのバングルが 2本とか3本あって、お気に入りだから両方付けたいという時、両手にするのは おかしいですか? 片方の腕に重ね付けってのは見ますが両方に付けてるのっては、あまり見ない気がするのですが。 幅が2センチぐらいの存在感のあるバングルを左右手首にはめるのはファッションセンスからして どう見られるのでしょうか?おかしいとか思われるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

個性なので、否定はできませんが、 全体的に見てバランス悪くなると思います。 重ね付け出来ないようなものでしょうか? 片腕が存在感のあるもので、 もう片腕は細いものなんかだといいかもしれませんが^^

e27ba08n
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけございません。 個人のセンスとバランスってことですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブレスレットの最適サイズ

    以下のティファニーのブレスレットを購入しました。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=14311483&ismenu=1&mcat=96704&cid=96677&menu=1&page=10 バングルはしていたのですが、 ブレスレットの経験はなくどの程度が最適サイズなのか知りたいです。 標準の状態から2コマ外して調整したのですが、 手首の位置で指が2本余裕で入る状態です。 手首から腕側に下ろすと5から6センチ程度いきます。 更に短時間でタグが重いため、 後ろ側にまわってしまう状態です。 店員に言わせるとバングルではないので、 ちょうど良いサイズだと言われますが、 私の感覚からするとちょっと緩いかなと思います。 どの程度がちょうど良いサイズなのでしょうか?

  • バイタルサインに関して

    さっき読んでた文章の中にわからないところがあったので、どなたか教えて下さい。 バイタルサインをチェックするのに脈をはかるときのことですが、手首は両手一緒にざっと調べてから片方ずつ測るように、とありました。これはわかりましたが、頸動脈は左右同時に押さえるのはタブーのようです。これはなぜでしょうか。 両方同時に押さえると大げさに言えば首を絞めたようになって危険? それとも、同時に押さえると異常値が出て、正確なところがわからないのでしょうか。 教えていただけると有り難いです。

  • 女性用の腕時計、男性がつけても良いと思うものは?

    20代男です。 仕事を中心に使う腕時計を探しているのですが、自分は人より腕が細いので大きくてゴツイ男用の腕時計に違和感があります。大きいものでは手首の幅をオーバーします^^; なので女性用(女性サイズ)の腕時計でファッション的に良いものを探しています。 何かオススメがあれば教えてください。 自分の好きなものとしては以下のページのような腕時計なのですが、こういうセンスには自信ないので感想を聞かせてください。 それから自分自身のキャラクターをよく理解できていないので、こういう腕時計をつけている人の勝手なイメージで良いので教えていただけると助かります。 以下は腕時計の画像です。写真によって印象が違うと思うので、多めに用意しました。 http://item.rakuten.co.jp/shien/fbsf999/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ribbon-netshop/fbsf999.html# http://www.hoshiplaza.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=88 http://www.bidders.co.jp/pitem/96389936 よろしくお願いします。

  • 腕の筋肉をつけたい。

    自分は大食いですが、体は非常に細いです。いくら食べても、太らない体質ですので、ガリガリです。手も足も細いです。 とくに腕は、本当に細くて、手首の幅は4センチくらいです。 さすがに、男でこれは恥ずかしいので、筋力トレーニングで太くしようと思います。今あるのは、ダンベルとプロテインです。 手首を太くする、腕を太くするよい筋力トレーニングがありましたら、教えてください。また上半身全体を鍛える方法もよろしければ教えてください。

  • 腕時計の位置は??

    腕時計、ドコで留めていますか?? 今まで手首の骨より上(肘寄り)に付けていたのですが、骨と手の甲の間にきちっと付けている人がいてカッコイイなと思ったんです。 好き好きとは思いますが皆様はドコで留めているか教えてください♪ 23才、女で時計はフェイスが約3センチ・ベルトが金属製の1.5センチ幅です。

  • ギターを左右に聞こえるようにするミックスの仕方。

    質問させてください。 アコギを録音して左右に聞こえるようにするいは 左右のEQをどのようにするのがベストでしょうか。 片方を10Khzと400hzあたりをさげて 片方をその反対にすると、なんだか違和感がするし 両方、500hz以下は同じでそれ以上は 片方上げたら片方はカットぎみしようとしたのですが なかなかよいポイントを見つけるのが 難しいです。 なにか、よい方法がありましたら教えてください。

  • 催眠術?座っている人の手がぐわーっと上がっていく、あの不思議な現象は?

    小学生くらいの時に流行ったのですが、 被験者を椅子に座らせ、手を横にだらん、と 垂らさせ、目を閉じさせたあと、 (1)、その人の手首に架空のヒモを結ぶ動作をする  (被験者に手は触れない) (2)、被験者の右腕を左手で、左腕を右手で掴んで、   被験者の手首のところで交差させ、とんとん、と   かるく手首同士ぶつける。  (例…その時、右手首が上だったら次に左手首を   上にして同様に手首同士をぶつける) (3)、(1)(2)を何回か繰り返す (4)、被験者に手を触れずにゆっくり気を送るように   しながら頭に両方の手をかざし、頭のてっぺんから   左右の肩、腕と下方にかけて左右の手を移動して   いく。 (5)、何度かくりかえしているうちに、横に垂らしていた   被験者の腕がひっぱられるかのようにどんどん   上に上がっていく。 (6)、手の上がりを止めるには、被験者の肩と腕を   バンバン、と2回軽くたたく。 というのをご存知のかたいませんか? 多分やりかたには地域差があると思うのですが、 あなたの知っている手順はどんな手順でしたか? あれ、すごく不思議だと思いませんでしたか? また、あの現象が起こる原因をご存知のかた、 教えてください。

  • バングルとブレスレットの違い

    インターネットオークションに出す商品について明記に迷ってます。 分かる方教えてください。

  • ブレスレット、バングルのリサイズしてくれるところ

    手首が細くて市販のものはたいてい大きすぎます。 歩いてると落ちます。いくつも落として無くしたこともあります。 ブレスレット、バングルのリサイズ、シルバーのものや、レザーのものなどたくさんあります。 こういうのをリサイズしてくれるところを都内で探してます。

  • ベルト通し?に時計のついたもの・・?

    こんばんは。 昨夜ある人からいただいたものものですが (恥ずかしくて聞けないので)、 ベルト通しのようなものに時計(懐中時計)がついたものなんです。 これはどういうふうに使うのでしょうか? ベルトに通すのはへんですもん(どうやって時計を見るの?) ファッション小物に詳しい方、教えてください。 (縦10センチ、幅・・腕時計くらいの長さ、です)

専門家に質問してみよう