kaguya2001のプロフィール

@kaguya2001 kaguya2001
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/11
  • 複数の女性とつきあってるのですが。。。

    タイトルの通り、わたしは、今数人の女性と肉体関係を持っています。 特にどの女性に対して強く思い入れがあるとか、どの女性が本命だとか、 そういった意識はまったくないのです。ただ、その相手といっしょにいる 時はその相手の事だけを考えていると思います。 こういった事を周りの友人などに話すと、おかしい、とか、早く誰か 一人にしろ、などといわれます。自分としては、好きなようにいっしょに いたいと思う相手といっしょにいるだけなのですが。。。 こんなわたしのどこがいけないのでしょうか?

  • 「あなた」と呼ぶのは失礼なのですか?

    以前にOKWebか類似のどこかの相談室のようなサイトで、NET上のこういうサイトで質問者や回答者を「あなた呼ばわり」するのは失礼だというようなコメントを見たことがあります。 私はすぐに何でも気にしてしまう性格なので、それ以来極力相手の方の名前(ハンドルネームと言うのですか?)で呼びかけるようにしていますが、結構面倒ですよね。 本当に「あなた」と呼ぶのはネチケットに反することなのですか?

  • 最近ケンカしてしまい…

    困っています。原因は私がメールを間違えて彼女に送ってしまった事。 内容は他の女の子が病気になり一応彼女公認の上でお見舞いをした事に対して彼女が後から『ホントは行ってほしくなかった。その子だから行ったんじゃないの?』と言い出し、そのことに頭にきてそれをその子に送ろうとしたら間違えて送ってしまい、『何でそういう事送るの?言って言いこととダメな事のの区別がつかないの?』とメールで怒り始め、会う事はもちろん電話、メール全く反応無しです。最後にきたメールは『今回の件で相当冷めた。信用できない。ちょっと考えたいから電話しないで。かけても出ない。勝手にして…』etcという感じで全く連絡取れなくなりました。私ははっきり言ってまだ好きです。ケンカしてから起きる時間にメールを入れています。何か良いアドバイスありましたら教えてください。そして皆様今後私はどうなるのでしょうか? 

  • 最近ケンカしてしまい…

    困っています。原因は私がメールを間違えて彼女に送ってしまった事。 内容は他の女の子が病気になり一応彼女公認の上でお見舞いをした事に対して彼女が後から『ホントは行ってほしくなかった。その子だから行ったんじゃないの?』と言い出し、そのことに頭にきてそれをその子に送ろうとしたら間違えて送ってしまい、『何でそういう事送るの?言って言いこととダメな事のの区別がつかないの?』とメールで怒り始め、会う事はもちろん電話、メール全く反応無しです。最後にきたメールは『今回の件で相当冷めた。信用できない。ちょっと考えたいから電話しないで。かけても出ない。勝手にして…』etcという感じで全く連絡取れなくなりました。私ははっきり言ってまだ好きです。ケンカしてから起きる時間にメールを入れています。何か良いアドバイスありましたら教えてください。そして皆様今後私はどうなるのでしょうか? 

  • 逆二股?

     こんにちは。ちょっと困ってしまったので、皆さんの意見を聞かせて下さい。  僕の好きな人は以前部下だった子で、その当時からずっと親友のような間柄でした。で、3年前から付き合っている彼氏がいるんですが、それをわかっていながら告白しました。彼女は最初拒んでいましたが、すぐにお互いメールや電話はもちろん、食事に行ったり、遊びに行ったり、泊まりに行ったりとまるで、恋人同士のように過ごしていました。彼氏と僕の間で迷っていると言っていました。そして、そろそろ答えを出すねと言われた時に、いつものように電話で話をしている中で共通の女性の知り合いの話をしていたところ(浮気をしてるしてないという話題)「あなたもその人となにかあるんじゃないの」といわれ、急に不安になったのか「もういい。信じられない」といわれ。雲行きが怪しくなりました。 そして、「これでやっと答えが出た」と言って電話を切られました。そのあと電話を掛け直しやっと、10回目位で電話に出てくれて、彼氏はこうだとか、ほっといてだとか言われながらも、とりあえず明日会いに行くから連絡すると言って切りました。とりあえず彼女は「うん」とは答えてましたが・・・長々となりましたが、一体彼女は何を思って、何をかんがえているのでしょう?アドバイスをお願いいたします。