tetsujin28のプロフィール

@tetsujin28 tetsujin28
ありがとう数8
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2001/07/09
  • 男友達へのプレゼント

    会社の同僚が、転勤することになりました。 私は女で、その人は男性で、友達として仲良くしてもらっていたので、何かちょっとしたものをあげたいと思います。 でも彼氏じゃないし、金額も高くなると重たく思われそうだし勘違いもされたくないし! そんな人に、何をあげたらいいでしょうか? お店やブランド名なども教えていただけるとうれしいです。 明日買い物に行きたいので、お願いします。

  • 男友達へのプレゼント

    会社の同僚が、転勤することになりました。 私は女で、その人は男性で、友達として仲良くしてもらっていたので、何かちょっとしたものをあげたいと思います。 でも彼氏じゃないし、金額も高くなると重たく思われそうだし勘違いもされたくないし! そんな人に、何をあげたらいいでしょうか? お店やブランド名なども教えていただけるとうれしいです。 明日買い物に行きたいので、お願いします。

  • 男友達へのプレゼント

    会社の同僚が、転勤することになりました。 私は女で、その人は男性で、友達として仲良くしてもらっていたので、何かちょっとしたものをあげたいと思います。 でも彼氏じゃないし、金額も高くなると重たく思われそうだし勘違いもされたくないし! そんな人に、何をあげたらいいでしょうか? お店やブランド名なども教えていただけるとうれしいです。 明日買い物に行きたいので、お願いします。

  • 【続】焼肉のメニューについて、ピンチです(>_<)

    先ほどの投稿に回答を下さった皆さん、ありがとうございました。 行くお店のホームページを見たところ、ショックな事が判明しました。 今、タン・ハラミ・生レバーが、仕入困難な状況で、品切れしているようです! 他のメニューを見ると、肉類では、 ロース、カルビ、あとは鶏、豚・・・。 それ以外ではにんにくや海鮮焼など・・・。 私個人的には、別にカルビだけでもいいんですが、 相手が色々派だったらしんどいかな・・・。 皆さんが、行ったお店がこんな状況だったらどうですか?

  • どっちですか???

    僕は飲食店で働く17歳ですが、 たまにお客さんから「カッコイイね~、メルアド 教えて!!」 と言われます。 正直、教えて方がイイですか・。 アドバイスを下さい!!