• 締切済み

パンダの子供用椅子について。

今から2~30年前に流行った、背もたれがパンダの子供用椅子ご存知の方いらっしゃいませんか? 枠組みはスチールパイプみたいなので出来てて、座面と背もたれはビニールクロス?合皮?のような感じ。 生意気にも肘掛け付きで、座るとキュッ!!て鳴りました。 今とても欲しくて探しているので、どこかで見かけたら教えて下さい!! 宜しくお願いします。

noname#190477
noname#190477

みんなの回答

• bluehappy
回答No.1

こんばんわ。私が子供の頃、やはり30年位前ですね、 その椅子を使っていました。でも背もたれの絵の部分は パンダではなくカエルみたいな顔でした。 さて、お探しのパンダ椅子ですが、家の近くで毎月1回 「骨董浪漫祭」という古物などを売る催しが あるのですが先日そのパンダ椅子も売られていましたよ。 (骨董なのか?) 懐かし~と思って見ていました。(色は赤だったような) レトロな感じで昭和の香りがする商品で今見てもとっても 可愛かったですよ!ちなみに北海道ですが... 回答になってませんが、そういう古物のイベントみたいのはないですか?またはリサイクルショップとか...