• ベストアンサー

リサ・ボンバーは今なにを?

昔いた美人プロテニスプレーヤー(実家がめっちゃお金持ち)のリサ・ボンバーは今なにをしているのでしょうか? 元気にしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77376
noname#77376
回答No.1

いちおうツッコミだけ ボンバーではなくボンダーですね リサ・ボンダーで検索すればいろいろ出てくるみたい

rikoruru
質問者

お礼

ご丁寧に、つっこんで頂いてありがとうございました。(笑) 他の場所で赤っ恥かくところでした。 さっそく今度はリサ・ボンダーで調べてみます。

関連するQ&A

  • サボテンボンバー(TECMO)知りませんか?

    昔、サボテンボンバーってゲームが大好きだったんです。 TECMOのアーケードゲームだったんですが・・。 去年、偶然近所の駄菓子屋さんにあって、大喜びしたんですが、 なくなっちゃったんです・・。 どなたか情報あったら教えてください~。

  • GC版バイオハザードのリサは倒せる?

    ずいぶん前に友人から借りてプレイしたので、今は試せないのですが、たしかリサは倒せなかったような気がします・・・。撃つ弾丸全てが通り抜けた記憶があります。 リサは倒せますか?何らかのイベントをクリアして倒せるのなら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ラブ☆コンのリサのファッション

    私はラブ☆コンのリサみたいなファッションが好きで、似たような服などを持っています。 ですが、どのようなところでああいう服が売っているのかわかりません。雑誌を見ると似たような服が売っている店があるのですが、すこし値段が高い気がします。 今バイトができない身分なのでできるかぎり安いところを求めています。 ラブ☆コンのリサのような服が安く売っている店を東京都近郊で知っている方は教えてください。

  • ゴールデンボンバーとももクロ

    どちらが売り上げが多いのですか? 今までの総売り上げとか人気度とか・・ 女々しくてを聞いてゴールデンボンバーのボーカルが童顔で可愛いのでYOUTUBEで聞いていました。 ももクロは知らなかったのですが 飲み屋で女の子が歌っていたのでYOUTUBUで調べてみました。 チャイマックスという歌ですが踊りが凄いですね あれは体力がないと駄目ですね 何か男の子のような踊りでゴールデンボンバーの踊りみたいに見えましたが チャイマックスの踊りの方が女々しくてより疲れるだろうと思いました。 どちらも幼稚園や小学生でも好かれそうな踊り・・そう感じました。 私のような爺様ではチャイマックスは踊れません。 せいぜい30代の男性までが限界だと思いました。 私は因みに盆踊りが上手です。

  • 小野リサ さんの CMに使われた 曲について

    88年~89年くらいに ワークス という小型車のCM(赤い車で、ポパイと、オリーブがデートをしていて、夕日を見てロマンチックな雰囲気にひたるようなCMに出ていました。)のBGMに使われていた曲でした。 その当時は、CDには、その曲は、収録されていなかったのですが、今では、復刻や、ボーナス曲などで、CDに収録されることが珍しくなくなってきました。 また、同じころ、カレー ターザン という、レトルトカレーのCMに、小野リサさんと別な外人の男性?のドュエット曲が同じく、BGMで使われていましたが、これも 今、CD化されているでしょうか? どちらも、懐かしく、是非、聴いてみたいのですが。 小野リサさん に詳しい方、ファンの方で知っている方がいましたら、どうぞおしえてください。よろしくお願いします。

  • グランパパのリサちゃん人形

    くだらないと思われる方もいるかもしれませんが、 ちょっと気になる人形があるのでそれについて何か知ってるかた居ましたら教えてください。 生後2ヶ月半の息子がいます。 グランパパのお店で何を買うという目的も無しにブラブラ見ていた所、店員さんに、 「リサちゃん人形はすごくいいですよ」 とすすめられました。 聞くところによると、まず素材がタオルでできていて優しい肌触りということと、母親がそのぬいぐるみと一緒に3日間寝ると母親の匂いが染み付いて、それを赤ちゃんの枕元においてあげると、赤ちゃんは母親の匂いがするから安心する、と言われました。 又、すごく人気の商品のようです。 帰宅して調べてみたところ、HPには4ヵ月からお相手に、とかいてありましたが、お店では今から使ってもいいよみたいにいわれました。よい効果があるなら早くから買っても損ではないと思いましたが・・・使ったことある方いましたら、感想を聞かせてください。 又、リサちゃん人形はすごく可愛くて、気に入ったのですが、息子なのに女の子の人形のぬいぐるみってどうなんだろう・・・・?まだ小さいうちならありなのかな?それとも普通にゾウとかクマとかのぬいぐるみのほうが無難かな?と、色々とくだらないことまで思ったのですが、どうなんでしょうか? 意見聞かせてください。 URL りさちゃん人形 http://www.granpapa.com/netshop/babies/towel.html

  • ゴールデンボンバーの振りについて。

    はじめまして! 自分は、ゴールデンボンバーが好きになって1年弱の新規です。 ライブは、一応2回くらいいってるんですけど いまいち振りがわからない部分があります。 sick lady たぶん の振り付けってどういう振り付けなんですか? 今までいったライブの中では曲をやってなくて・・・・ あと、女々しくてとか毒グモ女とかの振りとかってやっぱりメンバーさんと同じ方向の手で やったほうがいいのでしょうか?(ミラーでってことです) 結構まわりの方とかもバラバラで・・・・・ 詳しいかた教えてください!よろしくおねがいいたします。

  • 女子ゴルファーの名前が分かりません

    あやふやな情報しかないのですが、ある一人の美人女子ゴルファーの名前を知りたい次第です。 ・その人は美人です。銀座のホステスさんのような、いわゆるマダム的な美人です。 ・年齢は少し高めで横峯や宮里の世代ではないです。 ・たぶんプロゴルファー。ひょっとしたプロを目指している人かも。 ・ゴルフの成績はそれ程ではないのですが、家柄か旦那さんが資産家の金持ちで、セレブ美人ゴルファーとしてテレビで紹介されていたのを覚えています。 以上、あやふやな情報しかないのですが、美人で、トッププレーヤーではないのですがセレブ。そんな女子ゴルファーです。 ちなみに、金田久美子、竹村真琴、小池リサ、辻村明須香ではありません。 思いつく名前がありましたら教えてください。

  • 今まで街中で見た中で1番の金持ちを教えてください。

    今まで街中で見た中で1番の金持ちを教えてください。 私の金持ちを見た遍歴ベスト1は、 数百m先からでも金持ちと分かる夫婦か不倫おじさん。 まず晴れてるのにシルバーの大きな大きな日傘をダンディなおじさんが女性に挿している。 女性は見るからに美人マダム。帽子、サングラス、服装からして金持ち。 日傘を差しているおじさんの服装も見るからに金持ち。上下真っ白。 で、おじさんの後ろに付き添いがいてなんとホテルのボーイ。 なんと宿泊先のホテルのボーイがホテルの制服のまま同行。 今までの人生でどれだけ金持ちであってもホテルのボーイが観光に同行してるのを見たことが無かったのでこれはどえらい金持ちだぞ!と興奮した。 これが今までのベストオブベスト金持ち。 多分どこぞの財閥レベルの人間だと思う。 ナンバー2はどこぞの暴力団組長のランチ。高級車二台が止まる。ロールスロイスだった。 これはただならぬ金持ちだぞと興奮してたら、出てきたのはヤクザ御一行だった。 最悪だ。でも見てみたいと思いながら食事をしていたら、同じレストランに入って来て、ボスが女性と食事。舎弟は立ったまま。ボスがタバコを出すと、舎弟はひざまずいて火を付ける。舎弟がひざまずいて火を付けたときに我に返ってどえらい場所で食事をしていることに気付いて食事が一気に不味くなった思い出。 ベスト3は前方からカップルが歩いて来たけど、手の繋ぎ方がシンデレラのエスコートのような男性が手を上げて手のひらを上に向けて、女性はちょこんと男性の手のひらに指先を乗せてずっとそのポーズで歩いてきた。 衝撃的過ぎて姫か!と心の中で絶叫した。 ベスト4。 某百貨店で絶叫する子供。「お母様!お母様!」 この世に母親のことをお母様と呼ぶ世界があることを知って衝撃を受けた。 ベスト5 六本木ヒルズのヒルズ族全盛期に住民専用エレベーターに乗って上がっていったモデルみたいな美人2人。あまりに美人過ぎてエレベーターに乗れなかった。これは金持ちとは関係がないけど一応六本木ヒルズ住みの美人なのでベスト5に入れてみた。 ベスト6 同じ高級車を2台買う。これは金持ちあるあるの定番なので普通だ。一台しか買ってないのは金持ちとは言えない。なぜ二台同じ型式を同時期に一緒に買うのかは金持ちじゃないからわからないけど二台買う金持ちは多い。専属ドライバーが家で洗車してるけど二台同じ車が並んで止まってる。なんでだろ? まあホテルのボーイは同行してたのはビックリした。そんなサービスがあるのだろうか?多分、近くにホテルのハイヤーも止まって待ってると思う。どんなサービスだよ。 こんな感じで今まで出会った金持ちオーラを周囲にばらまくスーパー金持ちの特徴を教えてください。

  • 昔の美人は今あらわれても美人でしょうか?

    1970年代のグラビア・モデルの写真ポスターが売られているのを買って、自分の部屋の壁に貼ったら、もうすごく良いんです。 1970年代にも美人がいたのだとわかります。 昔の美人がもし今あらわれたら、美人と認められるでしょうか?

専門家に質問してみよう