• ベストアンサー

リサ・ボンバーは今なにを?

昔いた美人プロテニスプレーヤー(実家がめっちゃお金持ち)のリサ・ボンバーは今なにをしているのでしょうか? 元気にしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77376
noname#77376
回答No.1

いちおうツッコミだけ ボンバーではなくボンダーですね リサ・ボンダーで検索すればいろいろ出てくるみたい

rikoruru
質問者

お礼

ご丁寧に、つっこんで頂いてありがとうございました。(笑) 他の場所で赤っ恥かくところでした。 さっそく今度はリサ・ボンダーで調べてみます。