• ベストアンサー

ゼクシオの

ドライバーでハードスペック(9、Sシャフト)が50000円で売っていました。ディスカウントストアなんで、USモデルかもしれませんが、ハードスペックというのはどういうものなのでしょうか??

• ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

9と言うのはロフトが9度、Sシャフトと思います 確かに仕様は難しい方に入りますね ヘッドスピード45mps以上の方向きですね 50,000円はちょっと高すぎるように思います 先日もこの質問で似たようなものがありましたが USモデル(並行輸入品)であれば2-30,000円くらいが相場なのでは ないかと思います アメリカン倶楽部という日本の工場直売店(工場は栃木県)では同じスペックで(44インチ)新品が消費税込み8,750円です 私が約1ヶ月前に購入して使用中ですが270ヤード以上出る本格的な ものです ブランドがお好きなら何も申しませんが 使用して満足を得たいならもっとシビアにお考えになる事をお勧めします アドバイスまで

ckd
質問者

お礼

了解しました。 いつもアドバイスありがとうございます