• ベストアンサー

クリスマスソングの歌詞を教えてください。

誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shige1972
回答No.2

確か、きよしこの夜は、"Silent Night"だったと思います。 Silent night, holy night! All is calm, all is bright  Round yon virgin mother and child.  Holy Infant, so tender and mild,  Sleep in heavenly peace, Sleep in heavenly peace.  Silent night, holy night! Shepherds quake at the sight;  Glories stream from heaven afar,  Heav'nly hosts sing, Alleluia!  Christ, the Savior, is born! Christ, the Savior, is born!  Silent night, holy night! Son of God, love's pure light  Radiant beams from your holy face  With the dawn of redeeming grace, Jesus, Lord, at your birth,  Jesus, Lord, at your birth. 参考URLより取得しています。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yoshi/xmas/xmas.htm
Tatsu003
質問者

お礼

大変たすかりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bugman
回答No.1

私の中ではワムの「ラストクリスマス」が英語詞の曲でいいかな、と思います。 意外に(?)歌詞を手元に持って聞いてみると英語が聞きやすく覚えやすいです。 どうでしょうか?

Tatsu003
質問者

お礼

できれば歌詞がほしかったのですが ワムの「ラストクリスマス」有名らしいので 探してみます。 ありがとうございました。