OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式場の口コミ情報がわかるサイトありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149025
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

結婚式場の口コミ情報(この式場はこんなところがいいとかよくなかったとか)がわかるサイトがあったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

こんにちは。おめでとうございます。ここのサイトなんかどうでしょうか。ただ、地方の情報はあまり載っていないかもしれません。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

これはわかりやすくていいですね。
どこが気にいったかっていう円グラフは大変参考になりました!
見学に行った式場もいくつかあって助かりました。
どうしても式場の従業員じゃなくて実際、その会場で式を挙げた人の声が聞きたかったんです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 19:21:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 ご結婚のご予定がお決まりですか? おめでとうございます。

 具体的にこのサイトとはっきり見つけられなかったのですが、下記検索エンジンで「個人のサイト」をごらんになってはいかがでしょう?
 情報交換や体験談がそれぞれ載っているようですから。。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

いろいろあるんですねぇ~
迷っちゃいます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 19:16:27


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.a-zo.com/chubun.php3?c_cd=37

一部地域だけですが
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

ランキングになってますね?
式場選びの参考にしたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 19:35:46
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 結婚情報雑誌「ゼクシィ」のページです。
 ここで、会員になって(無料です)「結婚掲示板」に行くと、口コミの情報がいっぱいあります。
 自分で「ここの式場はどうでしたか?」と発言することもできますし、便利だと思いますよ。
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

直接、掲示板(結婚関連の)を見たほうがいいですね?
自分も質問できるし。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-11 19:37:09