• 締切済み

携帯と...

PCと携帯でスムーズにメールができるところはありませんでしょうか?? 私が今まで使ってきたところは 「gooメール」 「iタウンメール」 「exciteメール」 「yahoo!」 です。

• mai10
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

回答No.2

すみません^^; もしかして、携帯でも読めるメールってことでしょうか?

回答No.1

Gmailも使えますよ。 まだレアなので迷惑メールの母体になってなくて携帯側とのつながりがいいと思います。 フリーなのに知り合いの紹介でしか入れませんが、オークションで出品されてます。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=gmail&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp