• 締切済み

Gmailについて

gooメールやYahoo!メールなどはPCからでも携帯からでもメールを読むことができますが、Gmailは携帯で読んだり、メールを送ったりすることはできないのでしょうか? ちなみに携帯はDoCoMo,P902iです。 アプリを使うやり方など、何でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Gmail標準でBlackBerry Internet Service に対応しています。参考まで。 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=14748&hl=ja

• vivasabo
回答No.1

日本ではあまり行われていないというか難しいらしいですが可能性がないことはないそうです(笑 以下のアドレスを参考にしてみてはいかがでしょうか。 ★日本語 http://gmail.1o4.jp/mobile.html ★英語 http://mail.google.com/mail/help/intl/en/about_mobile.html