• ベストアンサー

愛知のお洒落な家具街

東京で言えば、代官山や青山、中目黒などが有名ですが、愛知にもお洒落な、もしくは家具屋さんがたくさん集まった地域というものがあるのでしょうか? 今度是非行ってみたいと思いますので、詳しい方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「お洒落な」かどうかはちょっとわからないですが、家具屋さんが多いのは大須商店街です。

質問者

お礼

情報ありがとうございましたm(_ _)m