• ベストアンサー

愛知県の大学について教えてください

愛知県の大学について教えてください 愛知の大学でキャンパスがキレイとかおしゃれなイメージの 大学はどこですか?? 東京や関西で例えるなら青山、立教、慶應、関西学院みたいに。 共学の4大でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

愛知大学・愛知県立大学・名古屋大学・名古屋工業大学・南山大学 に絞ってみました。

taka1970
質問者

お礼

また南山大学出ましたな!

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.1

有名私大でいえば 南山大学になるように思います。この地方の私大では 最初に名前が挙がると思います。

taka1970
質問者

お礼

南山大学!聞いたことあります。