• ベストアンサー

アバクロの姉妹店

アバクロの姉妹店としてホリスターがありますが、最近もう一つほかのブランドができたと聞きました。NYやLAなどの大都市にはないらしいのですが、なんていうブランド名かご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_fro
回答No.1

RUEHL(ルール)ではないでしょうか?アバクロよりもちょっと高めだけど、ディティールが凝ってるみたいです。 先月のJJに2ページにわたって特集されていましたよ^^ ちなみに今月号のJJにはデニムの特集の中に1本RUEHLのデニムも載っていました☆ お店は全米でまだ5店しかないみたいです。

hijodehaiji
質問者

お礼

すっきりしました!本当にありがとうございました。