• 締切済み

アバクロやホリスターって

アバクロに比べてホリスターは値段が若干安いみたいですが、 ブランドの位置づけ的には同じようなものなのでしょうか? 今までアバクロなどを知らなかったので、どのようなブランドなのか良くわからないのです。。 HPに載っている値段より、ハワイで買ったほうが安いのではないかと思うのですが どれくらい安く買うことができますか? 教えてください^^

• aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

回答No.2

それは、アバクロンビー&フィッチのターゲットが高校生くらいであるのに対し、ホリスターはどちらかというと小・中学生をターゲットとしたブランドだからではないかと思います。 値段ですが、”本土の方が安い(ハワイは物価が高いので、高い値段設定にしてある)”という噂を聞いたことがありますが、本当かどうかわかりません。(ということは、ネットの方が安い?) でも、ネットで買うと送料がかかりますからね…。 お店に行くと、運が良ければセールで安くなっている掘り出し物を見つけることが出来るかも♪(セール品はお店の奥の方にあるので、まず店の奥をチェックしてみるといいですよ) 余談ですが… 今年2月、アメリカ本土でのこと。 とあるモールに行ったところ、アバクロのお店が隣同士で2件あったのです。 でも、中には行ってみると、何か違う… その時、初めて「アバクロンビー&フィッチ」と「アバクロンビー」があることに気がついたんです。 値段は、前者の方が3割くらい高め。 理由は、前者は高校生、後者は小学生か中学生くらいをターゲットにしているから。 でも、よく見ないとどちらなのかわから商品も多いです。(アバクロのあのトナカイ(?)のマークはおなじだから。タグを見るとわかりますが。)

• syokocya
回答No.1

日本人は”日本未入荷品”が大好きなので、高くても買うことを知っているんでしょうね。 実際に購入したことはありませんが、HPの値段とハワイ値段とそれほど変わらないと聞いたことがあります。