j_froのプロフィール

@j_fro j_fro
ありがとう数10
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/26
  • 親友はいますか?

    ある本で親友はそう簡単にできるものではないとありました。 皆さんに親友はいますか?   (お互いに親友の認識がある場合はあると答えてください。 親友だとの思い込みはここでは避けてください。) ぼくには3人の親友がいますがこれって多いのかどうか知りたくて質問してみました。 年齢と性別もお願いします。

  • 高校留学~親友の作り方

    不安で悩んでいます。9月から10年生です。4月から3ヶ月頑張り顔見知りはたくさん出来ましたが、昼などはやはり独りです。その辛さを思い出すととても辛いです。自分なりにたくさん話しかけたりスポーツをしようかとは考えていますが何か秘訣はありますか!どんな事でもいいのでアドバイスをどうぞ宜しくお願いします!

  • 若手の男性R&B教えて下さい

    R&Bに最近はまってきました。 全然詳しくありません こんな僕にお勧めの若手の男性R&Bを教えて下さい 僕はHip Hopみたいに激しい曲はすきではありません しっとり系がすきかな? クレイグ・デイビットが気に入ってます。。 よろしくおねがいします!!

  • 大学生から始めるスポーツ

    今、大学一年生です。今から、部活で何かスポーツを始めようと思うのですが、今から始めてある程度上達できて頑張れば上にいけるスポーツって何かあると思いますか?オリンピックまでとは言わないけれど、ある程度上までいけるスポーツってあるでしょうか?もし、何か思いついたらぜひ教えて下さい。

  • アバクロの姉妹店

    アバクロの姉妹店としてホリスターがありますが、最近もう一つほかのブランドができたと聞きました。NYやLAなどの大都市にはないらしいのですが、なんていうブランド名かご存知の方いらっしゃいませんか?