• ベストアンサー

アバクロ&ホリスター

アバクロ&ホリスターはどういうブランドですか?トレーナとかわざと古着ぽくしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

アバクロ&ホリスターはアメリカのブランドでオークションなどでもとっても人気があります。 アバクロの妹ブランドがホリスターです。 Tシャツとかキャミはもちろん、ジーンズや帽子などまでいろんな種類のお洋服があります。 確かに一部の商品の中(パーカーとかトレーナー類、カーゴパンツ類など)にはわざとユーズド加工してあって、そで口やえりの部分などが、ほつれてたり、穴があいたりしてます。 あと、特徴としては、そでが細めで長いです。 サイズ表記はもちろんありますが、個々の商品によって同じMでも身幅とかかなり違う場合があるので、服の寸法をよ~くチェックして下さい。また、Mサイズでもよく見ると女性用ならウーマンM、またはガールズMと2つあるので、まちがって買ってしますと小さくて着られないということもあります。 Tシャツの素材も、普通のものもあれば、かなり薄手でテロ~ンとしたものまでありますのでよく確認してくださいね。